

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いがいたい

まだサーチに登録していないうちからどれだけ日記を書くのかという。

自分がこのジャンルにはまったことをごく少数のオトモダチ以外は知らないので、ちょっと会話にドキドキします。周りの携帯音楽プレーヤー持ってる人たちに中身を見せてもらったら、じゅうわりでまっがーれが入ってるのはなんでなんだろう。ちなみに私のにはまだ入っていません。なんだかさみしい。
のでさうんどあらうんどを出がけに突っ込んできました。電車の中で聞いてたらいつのまにか寝ていて三十分すっ飛ばしてしまったんですが、何より驚いたのは、そこまで聞いてまだ 半 分 く ら い って……どんだけ入ってるんだろう……。
谷口の声を聞いたような気がするんですが、きのせいのようなきもします。どうなんだろう。

| 日々 | 16:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

更新

WORKにひとつめをUPしました。ひとりでいる古泉です。こういうことをしていてほしい、願望です……。
耐えきれなくなってバイト帰りにDVD四巻を買ってきてしまいました。今まで三巻一本で一ヶ月ちょっと耐えていたのですが、もう、いい加減テレビの画面で大きなキョンと古泉が見たいと……!
もうどんどんお財布の中身に羽が生えて飛んでいきますが、萌えとの等価交換なので耐えられます。
ああー、すてきだー。

| 日々 | 02:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

てすとてすと

てすとてすと。
ただいまテスト中。


続きから昔書いた散文で長文テスト。

【続きを読む】

| 日々 | 22:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

やんだととーちゃん

【続きを読む】

| 下書き | 23:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

