

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

冬の陣二日目

行ってきましたー。前ジャンルからのともだちといそいそ行って会場内で再会を約束して散って、買うだけ買って、企業ブースに行ってカレンダー(キョンが……キョンがいたなんて! 可愛すぎる!!!)とファイル(もう手にできた瞬間泣きそうになったなんだあれ可愛い可愛い可愛い)を買って、またUターンして買って、無事再会して帰ってきました。あれだけ買ったのにあとから「ああああああー」ってなるのはもう仕様ですよね。インテ行きたいのに人生で一度きりの行事がどかんと当たってしまった為駄目なのでした。一月東京シティとかオンリーとかに、買えたらいいなあ……あ、そういえば一月のシティに出ます。
しかし今日は大好きな方たちに一方的な愛を沢山告げてこれて良かったです。多分不審者でした。でも満足しています。一方的に。人はそれを自己満足という。

帰り道はしおどめで降りて都路里のパフェを食してきました。昔修学旅行で京都に行った際には絶対混んでるという理由で却下されたパフェでした。生まれて初めてパフェを完食しました。ほんとうに、あんなにおいしいものがあるのだなあ……! 抹茶が大好きです。

さてこれからちみちみ作業をするつもりなのでまた追記します。消失貼りますー。
貼りましたー。あと、ぶっくまーくをちょこちょこと。多分、どんどん、増えます……すみません。

拍手ありがとうございますー。


| 日々 | 22:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

ねむいー

バイト先と家の往復で一日が終わっていますこんばんは。クリスマスってなんだっけ……。
どうしてもぽちぽちキーボードを打つ時間が欲しいあまりに、これを買いました。11月から探していたんですがメーカー欠品で凹んでいたところに、某大型電化製品量販店サイトで限定放出があったので即決。ブラックです。ホワイトが良かったんだけどまあ消失古泉だということにしてよいことにしました。その帰結はどうなのか。
あー駄目だ意識が飛ぶようになってきてしまいました。寝ます。
風強いなー寒そうです。皆様お気をつけてー。

拍手ありがとうございます。消失は……またあとでで!(平伏)

| 日々 | 01:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

折角だから

今日から冬の陣まで怒涛のバイト攻勢が始まることをうっこりと失念していたので、なるたけ日記だけでも更新しようと……思って浮上してきました。そして消失のログを上げた方がいいのかで迷っています。期間限定だからいいってのもあるけど、見逃しちゃうと自分は激しくダメージを受ける人なのでうちのサイトのでそうなるかならないかは別としてですね……ううん、なるたけ早く貼ろうと思います。はい。
今日は鋼のの新刊が出たのでそれを買って本誌で読んでるから知ってましたけど改めて書かれると吃驚する……最終章って……、あとはるひちゃんの二巻も買ってきました。あんまりにも古泉がキョンとばっかりいるものだからもはや作為的なまでにくっつけられているですねにやにやが止まらずもう傍から見たら変な人だろうなあと……少なくとも電車の中とかでは読めない。森さんが好きなのでかなりのページに登場しているのがとっても嬉しかったりします。はい。

拍手ありがとうございます。一品しかないので、それも、なんとかしたほうがいいのかな……やりたいことばっかりたまってゆきます。

| 日々 | 00:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

消失終了!

ということでトップ戻しました。どうもインデックスページが不自由なのでちょっとごたごたしているところがあるかもしれないのですが、多分、戻っているかなーと思います。大変なことになっていた更新履歴もちょちょいとカットですっきり。どこかに纏めておかないと多分忘れてしまうので、後で何とかしようと思います。
なんとか連続更新らしいことができたかなあと思ってるのですがどうだろう……。いっつも連続更新って続けられない人間なんですがそして案の定最後がぐだぐだになった、一応既定部分までは完結させられたので良かったです。あとひとり足りない仕様なのはあとでなんとかするかなあと思います。見てくださった方ありがとうございました。拍手もぱちぱちいっぱい貰えてうれしいです。

しかし消失がなくなったらとってもがらーんとしたサイトになってしまってちょっと焦っています。三つしかないのか……!
早いうちにいくつか更新できますように!

| 日々 | 00:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

消失よっかめ

消失更新多分これにて終了です。
最後は長門さんでした。すごく……普通です。
普通すぎて自分のサイトがいったい何サイトなのかわからなくなりかけました。昔から雑食です。なんで古キョンにならないんだろう……? 消失を何度も何度も読み返していたら着地点を間違えた感じで。
前回までと同じく、上の*から過去更新分に飛べます。
それにしても更新履歴がひどい。

あとずうっと消失していたブックマークを、ええっと、つなげました。ようやくすぎる。
ほんとうにだいすきです。ああー心臓が痛い。お言葉に甘えっぱなしで無断です……。よろしくお願いします。

さてと、この調子で更新いっぱいできたらいいな……!
消失仕様は多分今晩から明日昼前くらいに解除しますー。

| 日々 | 16:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

消失みっかめ 2

追記してきました。か、書いた……!
のですが今から21日分に突撃してきます。
大丈夫だやれそうだ……!

| 日々 | 14:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

整理整頓

もう正午回ったのに全然更新できていません。消失が終わってしまうあわあわあわ。
そんなときになんかちょっと自分のメモ書いてすみません。でもちょっと纏めておきたくなったので。

私が涼宮ハルヒを知ったのは、日課の書店めぐりをしていて初めて、富士見ファンタジア文庫と電撃文庫以外のライトノベルを知った日だったんですが(ゆうにライトノベルの存在を知ってから四年目くらいでした。酷い)。ファーストインプレッションから暫くの間、あろうことか某公認会計士シリーズと一緒くたにしていたのでした。表紙が、ほら、キャラクターのピン立ち絵ってところに……共通項があるじゃないですか。(言い訳) 今思うと本当に阿呆なんですけれども。そしてちょっとお固いのかなと(公認会計士と一緒くた事件が尾を引いていました)いう思い込みから、なんとなく気になっていつつ手を出さなかった期間が、半年とか一年とか、あったのでした多分。
それでアニメが始まるっていう時に、どーんと平台に積まれてアニメ化決定という帯が巻かれているのを見て、「うわ違うじゃん」となって。そんで折角だから読んでみるかと購入。
確か二日で全巻読んだ気がします。ほんとに一気に読みました。自由になるお金の少ない時分だったので食費削って、当時出てた陰謀だったか憤慨だったかまで大人買いしたのでした。これがちょっとあやふやなのは、ええと、……あまりの金欠で実はアニメ全盛期に古書店へダイブさせてしまったためで……!(今でも後悔しているのがこの時の判断でした)
でも消失の単行本だけは手放さなかったのはもう現在に至る伏線だったのかと思いつつ。
別ジャンルにはまったままで今年の四月。
日参していたサイトで、エイプリルフール偽サイト企画で登場したのがまさかの古キョンだったのでした……。
ちょっとうずうずしたまま結局夏休みに友人たちから「ハルヒアニメ見てないのはオタク失格」言い渡されてレンタルしてきて、そこからはあれよあれよで、一番近かったイベントでいたるところで「全部ください」して、今に至りますわけです。うわあ。
空白期間があんまりにも長いんですが、それだけ潜伏期間があったのだなーと思っています今では。すごい乗り遅れた気分なんですが、うん、でも地道に行きます。愛。
ちなみに今は原作を再度掻き集めている途中であります……。消失はもう一冊買ってしまいました。付箋貼ってマーカーひいてます。お前は受験生かという感じです。
なんか収拾つかなくなったのでてけとうにおわります。
さあて消失してきますー。


| 日々 | 12:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

たいむあっぷ

21日分、当日中にはなんとか……更新したい……!
ちょっと体力回復してきます……。

| 日々 | 01:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

消失みっかめ

切りのいいところまでで今日の消失を乗っけてしまったのですが、正直に言います。お、終わらなかった……。みくるちゃんいいなあと思いつつ。
あとから入りきらなかった分を追記します。なるべく。
それにしてもぶつ切りですみません。読む人に優しくない……。

拍手ありがとうございます。更新した日に拍手があるって本当にうれしいです。

| 日々 | 00:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

消失ふつかめ

二日目更新しましたー。なんだかまれに見るスピードですね……わあわあ。
一人暮らしは料理に凝り出すと止まらないという友人の台詞をちょっぴりいただきました。
一応今回の消失連作風味には設定付けてあるんですが、古泉の転校の理由は、書く時間がなさそうです。平伏。
あと、*から前日分に飛べるようにしました。
そんなに長い文章は書いてないんですが、もしよろしければどうぞ。
明日は多分、……ううんおんなのこが書きたいなあ。(願望)

| 日々 | 01:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

消失いちにちめ

公式にも変化があったようですね。
うちのサイトはいまだ何もしておりません。というか火曜日までドイツ語にあっぷあっぷする毎日が続いていたため、水曜には睡眠不足でふらふらとベッドに辿り着いて、寝て、今日。起きぬけにホットココアを飲みながら「あー寒いなーでもこれでサイトの更新できるなーそろそろ消失だもんな書きたいよな年に一度だもんなー……って、消失って、…………今日だよ!」ということになっていたのでした(うわあ)。生まれて初めて口から飲み物を吹いた。
なのでうちの消失は世界が元通りに戻るまでに何とかなる感じです……さいてい。
私がサイトから消えていた間に某ねずみの国とかにも行ったので、東京デートする二人の話とかも、いろいろ浮かんでいたんですけれど、とりあえず消失が最優先事項で行きます。

最近うんともすんとも言わなくてすみません。拍手ありがとうございます。


追記@14:02
消失なんとかしてきました。
明日も、できると、いいな……!

| 日々 | 11:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

買った!

そろそろかなあと秋葉原に行ったら、売っていました2009年カレンダー!
素敵すぎる……嗚呼。

| 日々 | 23:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

SMF

すごい
もえが
ふってきました……!

絶賛妄想中です。どうしようもありません。帰宅途中に秋葉原に寄っちゃったのがさらに悪化させてくれてるような気がします多分気のせいではありません……。
なんだか古泉とキョンがすったもんだしていることを考えると胸がときめくのです。これが恋なのかしら。(違)
すったもんだでもいいし、どろどろしててもいい。些細なことで喧嘩してくれればいい……!
アウトプットが追い付きません。ひい。

| 日々 | 00:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

