

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

更新

更新しました。作中の時間割はザスニふろくの下敷きから拝借しています。
今日見た夢があんまりにもあんまりな夢だったです。
私の、通っていた高校の体育館に古泉とキョン、の中の人がやってきて歌って踊るという……そして最後に記念撮影があるという……どんだけー。
しかし一番の打撃は夢の中で自分がちゃんと制服を着ていたことでした。
せ、制服って……!
なんでそんな夢を見たのか判りませんが、とりあえずそこまでいっちゃってる自分がきもいでした。

| 日々 | 14:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

なんくるないさ

人差指のつめとにくの間に紙をつっこんですっぱりやってしまいました。痛みが取れませんじんじんしています。わーお。ウソーップスペル! ではなく本当にやらかしたのだからたちが悪いです。あーあ。

久しぶりに会った人に「わああけましておめでとうございます」という挨拶をして不審者みたいに見られました。あけましておめでとうという挨拶は、いったい、いつまで使用可能な挨拶なんだろう……。

拍手ありがとうございます!


| 日々 | 13:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

あわー

配信日が決定していたなんて……!
5人で歌うとかなにそれもっとやれ。素敵!
最近二期の情報開示待ちに耐えきれなくて1日一話ずつ憂鬱を見てるんですが、見るたびに発見があって良いです。孤島の古泉はあんなに生き生きしてたんだなとか……キョンとくっつきすぎだとか……初見では気にしていなかったのになあ。古泉は確実に攻略対象(ヒロイン)に入ってるなとは思ってましたけれど。ただし攻略途中で二人の上下が決定するイベントがあるんですよね勿論。

ハルヒちゃんめっちゃたのしみです。
でも声がついて動くということを改めて認識したら、憂鬱シリーズとのギャップに私は耐えられるだろうかとも思います。
取り敢えず誰にも見せられない表情でぶるぶるしながら見ていそう。勿論・萌えて・います!

| 日々 | 23:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

ほうりつ

明日を乗り切ったらなんとかなるのでちょっと勉強してます。趣味の延長というか全てが趣味に通じるというか、幸せなことをさせて貰ってるんだなと思いながらでもやっぱり面倒なものは面倒なんですが……。(お前)
法学のうわっつらを学んでいますが、新春スペシャルで再放送しまくっていたHエロ(最低なもじり方)を思い出しますね。あの、二人の付かず離れずな雰囲気が大好きだったのに映画でくっついちゃったのがショックでした……。

話はぐるっと変わりますが
私はどうも古泉がブラウン管の向こうのアイドル的に好きで
キョンの方はもっと身近な格好いい先輩みたいな感じに好きだということに気がつきました。
と思ったらそれって多分北高女子の間でも適用されてそうだなと気がついて
別に新たな発見でもなかったかもと思いました(……)。

深夜の日記はテンションが意味不明ですね。

| 日々 | 03:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

ありがとうございました!

結局告知も何にもしないままイベント当日を迎えそして終えるというなんという手際の悪さ。
ということでシティでした。ありがとうございました!
わたしコピー本ていつも表紙を数種類作ってしまうのですが(そしていつも「ええと、これは同じ、本ですよね……?」という確認をされて(当たり前)申し訳ない気持ちになる)、今日は地味に五種類とかあって(馬鹿)、取る本取る本表紙が違うとかそういう感じでした。ごめんなさい。
ちなみに印刷の調子が悪くて大変なことになっているのも含めるともう、多分すべてオンリーワンです。
誤字と思いっきり勘違いミスがあることに気が付いた時には時すでに遅しでごめんなさい。「うわこのミスはないわ」なミスすみません。次回からは訂正メモと一緒に、もしくは改訂して配布します。何故年齢をミスったのか我ながら意味がわからない。
次回は、ええとHARUだと思われます。今回出す予定だった消失の本を新刊第一志望で。かなり時期がずれていますがそこは御愛嬌で。

しかしやっぱり紙に活字がのってそれが製本されて一冊になるという過程がだいすきです。活字フェチ。

今度のイベントまでちょっと間があくので、なんか書けたらなーと思います。

| 日々 | 23:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

よいしょ。

風邪でダウンしてました。久しぶりに高熱とよべる熱が出たら筋肉がほんと痛くて吃驚です。ここ最近体調不良だーとぐだぐだすればすぐに治るような体調不良しかしていなかったので、風邪ってこんなに辛いものだったんだなあと……(なんだそれ)。
もうだいぶ復活したので明後日、というか明日は多分えんじょーいしてると思います。また浮上してきます。

| 日々 | 01:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

へろへろ

な、なんとか告知しても嘘予告にはならないですみそうな感じに原稿ができてきました。
B5のコピーです。20ページくらいです。古泉とキョンのお話です。でもオリキャラ視点があったりします。古泉とキョンはタメでなきゃ、という、人には優しくないお話です。あと古泉がヘタレ。
しかし下手したらもう一冊出ます。古泉と消失キョンの話なんですが、出来上がらなかったらこっちはHARUに回します。二種類並んでたらそれはもうなんか奇跡です。

小説を読むと思いっきり影響を受けるので漫画だーというテンションで、天ないの完全版を合間合間に読み返していたら、瀧川マンがもう古泉にしか見えなくて駄目でした。キャラが被るとかじゃなくてですね、なんか、なんだろう……ああ、僕とか俺とか、人前で人称を変えるところかもしれないです。
しかしそうするとマミリンがキョンに見えてきてしまうので、フィルターオフで楽しむのに一生懸命でした。
天ないとご近所の頃のファッションセンスが好きです。真似できないけれど。

| 日々 | 01:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

方向

今はたと気が付いたんですが、こないだの成人式のがすっごく、すっごく説明不足!
・全員大学からは上京して一人暮らししている
・SOS団は永遠に不滅です!
という設定でした。わー、ご、ごめんなさい。

原稿しています。多分、今のところそこそこ古キョンです。
付き合ってる設定の気がします。なんてあばうとあばうとなんだ。

しかしなんだか胃の調子がここのところずっとイマイチで、お腹すいたーと思ってめいっぱい食べると気持ち悪くなるし、ぜんぜん大丈夫だと思って暫く食べないでおくと変なタイミングでお腹がすくしでよく判りません。どうしろと。
天気が悪いのが一因の気がするのですが、……雪になりそうでならないこのびっみょうな煮え切らない天気はそろそろどうにかなってほしいですね、ほんとうに……。

| 日々 | 16:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

ようやく

一段落つきました。これから原稿です……コ、コピーかなあ……!

1月25日のCC東京121はホ30aですー。
HARUも明日申し込んできます。暫くはおっきいイベントにちょこちょこ出ていくかと思います。

拍手ありがとうございます。浮上できなくてすみません。

| 日々 | 01:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

成人の日

多分人生において一度しか関係のない祝日ですねー。
古キョンで成人式やろうと思ったんですがちょっと難しかったので(……)、特にカップリングなしにしてみました。ら、なさすぎました。どんだけー。
ものっそ短いのでこちらからどうぞ。TOPにも貼ってあります。

【続きを読む】

| 日々 | 13:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

絶賛

試験期間中です泣きそうです。二月までなんて耐えられない。
ということで息抜きがてら、今日は菌展に行ってきました。むしろもやしもん展でした。あんなにちみっこがいっぱいいるとは思いませんでした吃驚。
至る所に原作者の落書きがいっぱいあって、写真撮影可というのは知っていたのでバシャバシャ撮ってきました。お仲間さんだなーという感じの方々と情報交換しつつ……机の下とかほんとすごい場所にも落書きがあるので終始気が抜けませんでした。そしてたぶんたくさん取りこぼしている。
そして展示品目よりも、あのダンボール紙のみ(!)を使った展示方法にばかり目が行ってしまって駄目でした……。いろいろとすてきな展示で良かったです。グッズが売れすぎてて完売ばっかりでしたが、事前の予想通り殆どがアニメショップで買えるものだったので(それを言っちゃ駄目)まあよいとして。時間があったら、もう一回だけでも行きたいなあと思わされる展示でした。

そういえばさっぱり触れられていないんですが、今月の東京のシティに参加します。よって原稿もしてます。ハルヒで初参加です。うわあ。
本文に触れちゃうと発行できなくなるのが常なので(有言不実行が多すぎる)……とりあえず古キョンです、と。

もちょっと潜ります。

| 日々 | 18:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

あけました。

身内に不幸があったのでおめでとうございますとは言えないのですが(今年は初詣にも行かないのです……)、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年ということで。
実は存在していた別サイトを更新停止してきました。
もともと暫く更新していなかったのですけれども。これ以上ずうっと引き摺っててもあれかなあと思ったので……思い切ってみました。
ということで2009年はSOS団中心で生きていきます。えいえいおー。

| 日々 | 23:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

