

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いっけー!

ちょっと30日がデッドラインだという衝撃の事実に気がついたので沈んできます。谷口。
そういえばあらすじあとがきをエンドレスしていますが、古泉の可能性についていろいろと考えさせられるいい曲ですね。(にこ)

| 日々 | 01:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

けろやん

絶賛射手座中です。射手座中なんですが、もしかしたら射手座よりも早くもうひとつ書いてる方ができてしまうかも知れなくて、そしたら射手座は無配にします……おーのー。なまじやる気の見当たらないサークルカット(絵が描けないしデザインセンスがないので必然的に油性ペンできゅきゅっとな、になります……)に射手座って書いてあるはず、なのでちょっと強迫観念にかられ気味。でもどうしてもやっぱり私は宇宙対戦とかできないので、別にこれ射手座じゃなくてもいいんじゃないの、というお話です。わー。

しりあがり大先生(仮名)(隠れてない)が某事件の次の日に四コマで「明るいニュース」って書いてた、ということを今日知ったのですが、なんだか胸がすっとしました。うん、そうだねそうだよ。よくある失敗談の一つかー。そっかそっか。

| 日々 | 23:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

久しぶりに

お台場に行ってきました。強風に煽られながら海浜公園をぶらぶらして、第三台場をぶらぶらしてきました。
お台場って閉鎖空間だよねとは同行してくれた人の言。
ということで、続きからものっそ短いですがデジパロの続きです。

【続きを読む】

| 日々 | 23:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

つう

六歳児による、くすぐり攻撃という名の摩擦攻撃で、耳の後ろから首にかけて真っ赤になってしまいました……いたたたた。妙に子どもに好かれるのですが、唐突に抱きつかれたり指を食べられたり以上のことは初めてでした。わあわあ。

雨が強いですね。

| 日々 | 15:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

ハルヒ主義

見ました……見ました……。
あの書き下ろしの二人を見れただけでもう大満足ですありがとうありがとうkdkw…………!!!!
下校のSOS団も良かったです。女子も谷口も国木田もね……だけどね……なんかね……。
もう言葉にならなくて……秋であの二人を書き下ろしでくれて嬉しかった……うん、うん、うん……!
またきます!

| 日々 | 20:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

改装失敗

改装したのはいいんですが
なんか重い というか 表示がちゃんとされなくて
ううん……だったらまだ今のままでいいかあってことで元に戻しました。
が、なんだろうなんかまだ残ってるのかな、表示が元に戻らない……!
変なことになってたら笑ってやってくださいー。
とりあえず暫くはこのまんま放置します。二時間無駄になったけど ね!(……orz)

| 日々 | 00:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

おわった

新刊一冊確実に出ます……と……それだけ言いたかったので浮上しました。
消失こいずみ(我が愛機のあだ名)(友人の前で言う度に蔑まれる)の電池を二回入れ替えました。本文のなんて言うか学生ってこういうもんだよね、というテンションの割に時間がかかっています。非常に楽しく書いたー。まだコピーかどうかはわかりませんが……。
ということで。
いま、むしょうに、エンドレスエイトが書きたい、あと、消失、と、古泉について本気だして考えてみたキョンについて、とかも、書きたいです。

| 日々 | 00:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

すいません原稿しています。生きています。大丈夫です。申し訳ないです。
新刊は、大学生古キョンのほんとに日常っぷり半端ない短編連作風味、THE・やまなしちなしみなしみたいなものが最低限出ます。できたらオフです。できなかったらコピーです。20ページくらい。
あと射手座ものも同時並行で書いているんですが、こっちはどうあがいても、コピーが限界だと思われます。流石に二冊、あとSOS団団員数引くSOS団女子団員の日数で仕上げられるとは思えないので……あとできるだけ丁寧に書きたいの、で、うん、コピーです。きっとコピーです。

もうちょっと潜ってきます。
拍手いっぱいありがとうございます。燃料です。液体燃料!(意味がわからない)
原稿終わったらいろいろやりたいと思います。
とりあえず滝沢は格好いい。ノイタミナ、ちょう気合入ってる。


| 日々 | 01:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

テロテロ

なるべく弱気な発言はしまいと思っていたのですが……。
新刊はコピーになるかもしれませんすみません、四月をなめすぎていました、こ、これは、酷い……!

ビールは麒麟が美味しいと思うのです。渋いといわれます。
先日は合間を縫って井の頭公園に行ってきました。
スワンボートがひしめき合っていて若干不気味でした。すごいなー。

【続きを読む】

| 日々 | 00:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

買った

超月刊……超月刊素敵だった……ありがとう書き下ろしありがとう書き下ろし……!

これで最近の酒飲みラッシュも頑張れる乗り切れる気がします。

| 日々 | 01:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

ピータンの女。

今日はお話を沢山聞いてきました。
わたしはひたすらピータンが好きだと熱弁していました。
ピータンピータンアイラブピータン。

| 日々 | 22:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

立ち読み談義

唐突ですが古本屋がすきです。
古書店、とはちょっと違うんですが……私的に、使う上でのニュアンスが。
古書店といえば神保町ですよね、あそこは、一回気が済むまでうろうろしてみたい。一度とあるところでインタビューさせていただいたことがあるんですが、なんていうか、あそこはタイムマシンで。うずうずする。ぶるぶるって、しませんか。
ちなみに自分で手に取って記憶にある中でいちばん、好きな装丁は「みだれ髪」です。色鮮やかでファッショナブル。一般書籍として現在でも流通してたら絶対手に入れてたと思う。
とまあ、そういう、もはや学術書・娯楽というよりもコレクターズアイテム的な色合いが濃くなってしまったものものが並んでいる古書店、ではなくって。
あえて古本屋で。
書店はどうして立ち読み防止を行ってしまったのか……ううむ。
古本屋。立ち読みの楽園、パラダイス、ザナドゥ。(なにそれ)
あーなんかもやもやっとするなーってときには古本屋に行きます。もうブクオフでもいいので。
そんで思いっきり立ち読みする。
もう絶版になってしまったものとか、なかなか手に入らないものとか、一気に立ち読みする。
漫画も一気読みする。
と、店を出る時にはすっきりしている。なんて素敵。
あー本が読みたい、です。
明日は、おさけをいっぱいのみたいとおもいます。
……野生時代の特集に感化されているわけでは、ない、と思いたいところ。


拍手いっぱいありがとうございます。
あ、ええと前回は変なところから2ページに続いてましたが、今回は一ページしかありません。何回押していただいてもおんなじですすみません。

| 日々 | 23:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

終わる世界。

SS:ハルヒとSOS団。
こんなエンドマークの付け方を、もしかしたら彼らは、誰もが気付かぬうちに繰り返しているのかもしれない。

【続きを読む】

| 日々 | 01:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

一段落

ちょっといろいろやってましたが一段落しました。よかったー。
さてそろそろ原稿を真剣に始めねばなーと思います。
おう、なつはるだぜ。おれはがんばるぜ。(byかまきりりゅうじ・モドキ)

| 日々 | 23:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

感想

を書きました。何のって、今日開始の新番のです。もう昨日ですが。
ここにはなるべく古キョンって決めてるので別の方です。一応貼っておきます。

| 日々 | 01:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

ネム

眠い、です……春眠暁を覚えず……?

【続きを読む】

| 日々 | 22:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

すべてがゼロになる

28話……!!!!!

もう今日は駄目だ、泣きそう、が多すぎて疲れた、ほんとにへろへろだ。
幸せだなって思います。
ひとことだけ、これだけちょっと言わせて、

武井宏之、ありがとう。おつかれさまでした。

| 日々 | 00:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

エイプリルフールフルール

光の国ブログが緊急サーバメンテナンスに入り、古泉とキョンも谷口と国木田も一段落したようでとても満ち足りた気持ちになったので、当サイトも通常テンションに戻りました。いろんなサイト様でエイプリルフール企画見れてとっても幸せだった。ヤホー!ジャパンのゲンドウ実写役投票一位が堂々ヒロシ・アベで笑いました。楽しかったー。
ありがとうございました。

【続きを読む】

| 日々 | 01:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

エイプリルフール!

何かやりたいなーと思ったので
我ながら超ベタだなと思いつつ……昨日言ってたハルヒにすべてを話すところを書いてみまし、た。あんまりにもベタなので続きは有りません。今日が終わったら格納しよう……。

エイプリルフールとか企画モノとか大好きで、うわあうわあと感動しながらずっとネサフしています。
円谷プロの恒例行事は今回もイイ。ウーさんいい。

あと、ブログパーツ。あんまりにも感動したので恐れ多くもぺたりとさせていただきました。すごいなあ、もう、ほうっとため息ついちゃう。

因みに今日友人に、(以下さっぱり別ジャンルなので反転)
報告、ジャンル替えしました。
よつばとです。やんだととーちゃんです。
いやあいいよね学生時代とか!
ぶらりとどっか行っちゃうとーちゃんに、「あの人は俺のことなんてどーでもいんスよね」なんてぶちぶちジャンボへとこぼすやんだ!
「お前のこと信頼してんだろ」言われてそーかなって思うやんだ!
そしたらある日「子どもできた」なんてメールが来てビビるやんだ!
いいね!!!!

と言ったらおもいっきり騙されてくれたみたいでした。原作好きだけど、二次やろうとは思わない、かな。オールキャラほのぼのカプなしとかだったら、やってみたい気もするんだけれども。

| 日々 | 15:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

