

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

息継ぎしてる

しばらくPC絶ちをしていたのですが戻ってきました。日記昨日書いたばかりじゃないのと思って、否毎日更新していた時期もあったじゃないのと思いました。がんばろう。

バトンをもらいました! スプートニクのミールさんから貰いました
わたしも 戸惑ったよこれ バトン名が恥ずかしい私が貰っていいの ってなる
とにかく貰いました貰いました ので続きからバトンです。

【続きを読む】


| 日々 | 11:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

近況

私は元気です、と言える現状にありませんごめんなさい。ひー。
エンドレスエイトは見ています。六回来たので、あと二回に分けて解決? とか思っています。
原稿は、まさかのアクシデントにまっしろです。でも夏の新刊は出ます。言霊って大事。
狭間はざまで日々呟いていたりはするので、元気なのだと思います。

拍手ありがとうございます!
また潜ってきます。どこまで息継ぎしないでいけるかなー。

| 日々 | 12:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

エンドレスエンドレスエイト

16話感想、
すみませんおなかいっぱいなのでちょっと書かないで置いておきます。
まとまったら書きに来ますが書かないかもしれません。

わくわくがとまらないぜ! とだけ。
ホント大好きだー

| 日々 | 12:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

ねむねむ

絶賛原稿中です。そしてご連絡です。
ハルヒちゃん限定版の小冊子、の影響で、前回予告していた「ロビンソン」のオフセット本を夏コミ以降に見送ることにいたしました。ほんとうにごめんなさい。
ただ、ハルヒちゃんとはいえ公式で書かれてしまったので、ちょっと間を置かないと自分で書けないなと思ってしまったので……。
ということで、夏はエンドレスエイト本を出す予定です。
子細はまた、脱稿でき次第書きに来ます。

拍手ぱちぱちありがとうございますー。がんばります。


| 日々 | 00:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

感想

続きからネタばれしています。
アニメ感想というか気になったところ書き出し。時系列関係ないです。
リアルタイム感想もちまちま更新しましたー。

【続きを読む】

| 日々 | 11:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

七夕!

七夕ですねー公式で願い事してきました。
ということでうちのサイトもだいぶ分かりにくく笹の葉仕様です。先日笹の葉記念にアップしたやつの続きを書いています。あと一回だけ続くと思われるので気長にお待ちくださいませー。

| 日々 | 02:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

盛大

昨晩はたくさんの方とお話させていただいて、自分では気がつかなかったところとか考え方とかたくさん知れてとっても楽しかったです。
おかげ様で落ち着きました。私は元気です。長門有希ちゃんの消失に振り回されています。

| 日々 | 01:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

二十億光年の孤独

(あるいは、ネリリし、キルルし、ハララしているか)


アニメ感想です。
今までに公表されてきたすべてのネタばれを含みます。続きから。

【続きを読む】

| 日々 | 11:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

エンドレス!

そういえば。
二回目のエンドレスエイトについて何にも語っていなくてすみません。ちょっとまだわたしの中で消化し切れていなくて、だからあえて感想書いておりません。また明日以降に……何かあったら……。

拍手ありがとうございます。
中身が変わらなくてごめんなさい、とても嬉しいです。がんばります!

| 日々 | 23:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

