

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ラストエンドレスエイト

八月三十一日、ということで、本日当サイトはエンドレスエイト仕様でございますー! わーい!
続きからいろいろと。

【続きを読む】


| 日々 | 00:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

ありがとうございました

やっとかよ、という感じですが夏コミのお礼をば。(もう夏コミ後の日記書かれてる方いっぱいいるのに!)
夏コミ、ありがとうございましたーたのしかった!
いっぱい本を買いました。一時間じゃないくらいスペースにいなくてごめんなさい。
最初は表紙を書いてくれためいこに売り子を頼んでいたのですが、わたし夏コミをなめてたと思う。途中から、ICEDANCEのけいさんと、ペーパーでお世話になった信江さんにちょこちょこ売り子をしていただいたりして、なんとか一日乗り切れました。ちょうあつかったです。「ちょ、むり、けいさん、けいさんお願いします!」ってスペース内から叫んだ私多分尋常じゃない顔をしてたと思う。
おかげ様で小冊子なくなりました。信江さんの古キョンが読めるのはあの小冊子だけ! というものでした。貰ってくださった皆様ありがとうございます。
あとは味噌汁アンソロの方。すごく素敵なアンソロでした。わたしは、原作寄りの古キョン、というかエンドレスエイトでの消えたシークエンスの古キョンを書いたのですが(前の前の記事で言うかどうか迷ったところ)、夏の怒涛のエンドレスエイト攻勢はこれにて終了というかんじです。もえつきた。

じかいはDOWですー。よろしくおねがいします!

| 日々 | 23:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

おはようございます

もう当日になってしまいましたが一応!
ギリギリまで粘って無料配布を作りました。8pです。STAND PLAYの信江さんからゲスト原稿をいただいての、合同誌みたいな感じです。
わたしは2000字くらいの短編と、七夕においておいた「ひかりのはやさでやってきて」の後日談を再録で、載せました。
どうぞお持ちくださいませー。


それではみなさま、楽しい夏コミを!
会場でお会い致しましょう。
なお、大川は会場後一時間くらい不在の予定です。

| 日々 | 04:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

起きました。

寝ますって書きのこしてきえていました。起きました。

新刊のことを思えば思うほど不安になってきたので(いつものことです)、今から無配かコピー本頑張ります。ここのところエンドレスエイトばっかり考えていたので、普通の二学期のお話を。
そういえばリアルタイム感想更新が消失していますが、えっと、なんというかいっぱいいっぱいな為です。笑。考察、というか語り合いは相変わらずしています。EE8ネタバレだとあのドリームでの古泉のキョンを信頼しきった顔についてだとか。EEていいよねという話でした。
夏コミはもうすぐですね。がんばろうと思います。

| 日々 | 16:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

だっこ

じゃなくて、脱稿いたしましたー。ひいひい。
さっぱりエンドレスエイトだか何だかわからないやっぱり趣味詰込み型の新刊ですが、エンドレスエイトにのっかるならいま! っていう、そんな感じでごそごそやっていましたー。詳細に見えない詳細はオフラインページでお願いします。お願いした表紙がとっても素敵で感激しています。

それから、今回「僕の味噌汁を毎日飲んで下さい」アンソロジー様に参加させていただきました!
ええっと、なるべく原作寄り古キョンを10ページ書きました。
とっても素敵なアンソロなので、どうぞよろしくお願いしますー。

さて、では、寝ます……!

| 日々 | 09:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

