

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

滾った

あっオフラインページつなぎましたーようやっとです。
書き変えましたが一応。
DOWは「ジョーカー15b」で、
スプートニクのミールさんと一緒です スペースシェアです!
新刊は、六月のロビンソンをようやく何とかできそうです。
当日コピー本を持参してくださった方には、チェックした上でその分割り引く、みたいな感じにします。
面倒くさくてすみません。それほど多く配本していた訳ではないのでお時間かからないと思いますーよろしくお願いします。
あと、どうやらコピー本とはだいぶ内容に変化が起こりそうなので(……)回収はいたしませんー。

まあまずは 原稿終わらさなければならないんですが……。
ロビンソンはどこまでもコピー本かもしれません がんばります。


| 日々 | 22:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

僕らの夏の、

日曜日はとてもいいことがありまして、至る所で呟いているのですがここにも記録的な意味で。
某所で「日曜は監督と主役の中の人(察して下さい)の舞台挨拶があるよ!」 と教えていただき、あわあわとチケットを二枚取得、して臨んだ、三度目のサマーウォーズだったのですが。
三度目と言うところに突っ込まれそうですがさんざんデジモンパロを書いていたりするあたりから察している方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、デジ位からの細田信者です 末期です……
まさかのサプライズで、監督の手ずから向日葵を一輪、いただいてきました。
う、うれしかった、でした。
もうこのままどうにでもなっていい と思ったけれど、握手までして頂いて告白までさせていただいて、ああこれを動力源にしない手はないだろう、と思いなおして今に至ります。
頑張ろう、と思いました。
……やっぱりこれは小学生の作文なのではないだろうかと思ったけれどまあ、いいよ、ね……!

拍手ぱちぱち沢山ありがとうございますー。最近さっぱり動きのないサイトですみません。
ネタだけは山のようにあるのですが、うう、うん、さくさくいきたいです。さくさく!
続きからレスですっ

【続きを読む】

| 日々 | 23:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

七夕

EE一回目放送分を見て。ずっと放置していたので今さらだけどあげてみる。

【続きを読む】

| 日々 | 11:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

えっちらおっちら

最近忙しかった色々がひと段落したので、今しかないと一念発起、一泊四日(夜行バス二泊)の弾丸西宮ツアーしてきました。初めて現地を訪れました。その空気と時間の流れにおおおーってなったりしました。
おともだちがいるということはとっても幸せなことね、とお世話になりっぱなしでしたが、おかげ様で楽しい日々だったと思います。それから、やっぱり百聞は一見に如かずなのだなあと思いました。最終的には夜の梅田で感極まったりしました 恥ずかしい人ですね。でも自分の中で古泉がひとつ固まったので嬉しかった。行けてよかったです。
……まるで小学生の感想文ですね……。

DOWの配置が発表になったとのことで したがそういえばオフラインページをつないでないのでした。わー。
明日以降時間が取れたらなんとかしたい所存です。

| 日々 | 00:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

溜息見たよ

色々と思うところある溜息でございます。うん、毎週心臓が痛いなあと思いながら見ています。
ということでさっぱり過去のことになりつつありますが EE的な空気を読んで書けなかったグッコミのはなしを少々覚書き。

限定サイトの作文真っ最中というか締切を遅らせてもらって(……)てほてほと一人で久々の一般参加でした。傘だけ置かせていただいて、差し入れをお渡ししに行きました。
ほんとうに緊張した!
名乗っていいのか分からないときに、でもこれこちらの連絡先を入れてない、イコール不審物、じゃないのという恐慌状態に陥ってみたりしました。ちゃんとミッションコンプリートできてよかったー。多分変な人だったことだと思う。うん、いつものことです。
結局お昼には会場を出てしまったのだけれど(のち 作文を頑張りました)、沢山の方とお話ができてよかったです。本当に本当にありがとうございました。
次はDOW! あとスパークです。そうしたら次は冬……? い 一年って早い!

拍手いっぱいありがとうございます。そろそろ中身を入れ替えないと 大学生は後期が始まってしまいますよね……いつまでも前期最初のお話を置いておくのもあれなのでその辺りからごそごそします。

| 日々 | 22:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

おぼえていますか、

エンドレスエイト終了しました。
九月一日ですね。新学期ですねー。わー無事九月へとループ脱出できたようでなによりです。笑。
と同時に、サイトのTOPが夏の名残りに素敵にうまれかわりました。
サイト構成してくださったさくらいさんに、日付変更ぎりぎりで「できることならおねがいします」と頼んだものです。しばらくこのまんま、あのエンドレスエイトのシークエンスは、古泉とキョンは時間の中に消えてしまったけれど、あの夏の風景は、二人がいた場所は今もかわらず存在しているんだと、そういう感じにつづいています。
さくらいさんちにはうちの限定トップがちょっぴり加工されて残っているので、もしよろしければどうぞ、伺ってみてください。すてきです。

拍手をとってもたくさんいただきました。
思っていた以上、想像以上の方に見ていただけたようで、ほんとうに、嬉しくて画面に向かって何度も頭を下げてしまいました。ありがとうございます。

これからもがんばります。

| 日々 | 22:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

