

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今年一年ありがとうございました。

冬コミぶじ行ってきましたー! ありがとうございました!
あの 新刊ほんとちょっとしかなくってすいません……そして唐突に前後ですみません……。
インテで後篇を出します。そんでその時に再版します。もしくは一つにします。はー。
あ、あと「ロビンソン」完売しましたー。お手に取っていただいた皆様ありがとうございました。
沢山の方とお話できて、本も手にとっていただけて、大変、たのしい一日を過ごすことができました。

思えば今年一年、ものすごくたくさんのことがあって、数えきれないくらい楽しいことがありました。
ハルヒと一緒に遊んでいる、って思っています。それでこれからも、一緒に遊びたいなとも思っています。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは。皆さまよいお年を!
拍手ありがとうございます。あっちゃっかり消失ログmainに追加しました。笑。


| 日々 | 23:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

冬コミについてを更新しました

冬コミ、新刊が出ないと机の上に既刊二種っていうとても悲しいことになるので頑張ってきます。
あとインテのスペースもいっしょにあげときました。

新刊はSOS団未来話って書いてますが、古泉もキョンも両片想い前提、って書いた方がよかった気がする。ので、オフラインページの方は今なおしました。なんというリアルタイム……。
社会人になっても交友をたもったまんまのSOS団はいとおしすぎて泣けてくるのですが、おそらくは自由に動けない、地元から出ることはないのであろう鶴屋さんと、キョンは是非みくるちゃんについてお話しに帰るとよいよ。というか向こうに帰ったら全員鶴屋さんちに押し掛けてお泊まり会(というかもう飲み会だ)してしまえばいいんだ。ひー。あっナチュラルにSOS団全員上京設定にしています。うちの彼らは基本的になぜか大学受験を期に上京します。巣立ち。

長々書いてるとほんとにおちそうなので行ってきます。
あっそうだ念のためにもう一回言っておきます、マフィアパロ本はスパークで完売しております。もしかしたら来年大幅加筆してまたお目にかかることになるかもしれません。って向こうも日記で書いてたから書いていいんだよねいいんだよね。まあ予定は未定なんですが。
こんなところにさらりと書いていいものか判らないのですが、来年の三月以降は私事の都合で直参を半年くらい見合わせる予定でいるので……。まあその間もハルヒでがっつり書いてる予定でもあるんですが。笑。まあその時はその時で時期になったらまた連絡に上がるということで、とりあえずは冬コミです。冬コミ。
多分もう冬コミ終了まで日記更新できないだろうので一応ここで。
当日はよろしくお願いいたします。たぶんスペースに、い、いる予定なので、よかったら声かけてやってください。
イベントでお会いできるのを楽しみにしておりますー。


拍手沢山ありがとうございます。はげみにして潜ってきます。ぶくぶくぶく。

| 日々 | 00:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

消失2009

元に戻しました。
ほんとうにたのしい数日間だった!

拍手もまたありがとうございました。
さてもぐるーぶくぶくぶく。

| 日々 | 02:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

消失!

いろんなところで消失を楽しんでいます。
ということで、うちの消失仕様もちょっぴり変えました。最終日だしってことで。
ハルヒと古泉ばっかりずっと描写していますが、このあと、北高の廊下で首根っこ掴まれるキョンとか、移動したファミレスでにこにこ紅茶を飲むみくるちゃんとか、キョンの隣に置かれてそわそわする長門とか、と一緒に、ずうっと日常がこのまんま続いていけばいいなあと思って書いていました。そこまで書けなかったけれど。

NTRとネタがダダかぶりしちゃって続き書くのやめとこうかなあと思ったのだけれど(今年は被りすぎる と ハルヒちゃん特典の古泉の小冊子にへなへなってなった自分は思う)、でも書きたかったので書いたでした。

拍手沢山いただきましたありがとうございます。うれしい。
冬の新刊はやっぱりコピー確定なんだけれど、よかったら手に取ってやってください。またあとで連絡しにきます。

| 日々 | 03:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

消失!

今年も消失の季節がやってきて、
思えば本格的にサイトらしいことをしたのは消失が初めてでした。
ので、今年も、なかば衝動的にではあるのですが、というか突貫工事が丸見えで恥ずかしいですが、
消失仕様にしてみました。
エンドレスエイトの企画はあのままもうログを上げるつもりはないのですが、消失は昨年のもログを残していたので、今年も残すつもりでいます。
それで格納するときに改めて付記いたしますが、とりあえず今はスペースがないのでここで失礼します。
今回の消失話(このあともっと更新できたらいいのですが、多分時間の関係で今回はこのひとつだけだと思われます)は元々TLに流したものに大幅加筆修正を加えたものになります。
それで元々が元々だったので、実はまんなかのてぶくろのくだりは、susのひらさんがリレー形式で続きを書いてくださったものです。今回消失でこのお話を使いたい、とお願いして、そこもそのまま、許可を得て一緒に載せさせてもらいました。ありがたいことです。平伏。

さて、ということで、今年は消失ハルヒと消失古泉でした。
ジョンスミスがやってくるまで、あと、なんにちか。

| 日々 | 02:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

さらりとした手帳

毎日毎日消失の情報が出てきて心休まらない日々が続いています。
絶賛原稿中、というには原稿意外にしていることが多すぎて、「そろそろアンタやばいわよ」と脳内で目覚ましがいいだしたのでやっぱり原稿します。豊島ミホにハマっている場合ではない……いや好きなんです好きなんですが今は読んで場合ではないですね……。ハイ。

拍手ありがとうございます。もぞもぞしています。がんばります!

| 日々 | 01:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

最近書いてたものメモ

・ひうぃっひひーぶるーす(間違ってブロックしちゃう古泉)
・べったべたですが(ポッキーアンドプリッツの日古キョン)
・こいずみくんのまゆげはどこにいった?(タイミング悪いキョン)
こんなものを書き散らしております……。そのうちログに上げたりするかもしれないしそれほど大したものでもないので(分量が短くて短くて)放置の可能性も高いです……。

原稿してます。そろそろ開き直って古泉過多って言いだしました。古泉ー古泉ー。
閉鎖空間がすきなんだなあと最近よく思います。あの場所の光源はどこかとかどのラインで電気がつくつかないとか、DOWの新刊を考えてる時にひたすら設定を積み上げていたのですがそこをまた……いろいろ模索しています。

はっ 拍手たくさんありがとうございますー纏めてここでお礼を。遅くなってすみません。
最近めっきり更新ができてないのですが消失はまたしたいなあと思っていたりもそもそしています。
時間の許す限り頑張ります。

| 日々 | 00:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

終末の歌

衝動に駆られるままにまだまだエンドレスエイトするのかっていうエンドレスエイトのはなし。
アニメ15498回目のいっこ前、15497回目でできちゃってる古キョンです。
やまなしおちなしいみなしこのうえなし。

【続きを読む】

| 下書き | 01:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

