

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おつかれさまでしたー

イベントお疲れ様でした!
スペースに来て下さった方本を手に取って下さった方お話をして下さった方チョコレートを下さった方そのほか皆さま、本当にありがとうございました。チョコレート充し過ぎて行商のようになっていました。幸せですじっくり食べます。
あっ、新刊の印刷にてこずっててこずってほんとにてこずったので、印刷が大変なことになっているものがあったら交換しますすみません……。プリンタが、「やめろ、だめだって俺、そんな、もう、むり……っ!」て悲鳴を上げながら印刷してくれてたんですが何度か気をやって(電源が落ちて)目を覚まして(再起動して)を繰り返したので、こう、ちゃんと印刷全部できてたかが不安でなりません。確認はしてたんですが、念のために。すみませんでしたー。
イベント後は映画の観賞会に参加してきました。五回目にしてまためそめそしてたら一緒に見ていたおともだちに多分多分に引かれました……ごめん……号泣とかごめん……
あっへの古浮いてます私浮いてますすいませんがっつりエロ書いてすいませんでした。ひー。

拍手ありがとうございますっ! 生きてますー!


| 日々 | 02:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

オフラインさっぱり更新してないのが気にかかる

消失について語ってすっかり沈んでいましたこんばんは。
えーっと消失は四回見ました。一回目と二回目は同日に見ましたが、三回目は別の日に午後から見て、四回目は昨日、じゃないやもうおとといだ、一昨日、昼から見ました。池袋と豊洲と新宿で見ました。なるべく色んな映画館を制覇したい勢いです。前売りはまだ消化しきれていないのでちょうどいいと思います。そして四回見てもずっと泣けるのだから不思議なものだと思います。語りたいけど語れないので(やっぱりうまく書き表すことができない気がする)このへんで。

ということでオンリーについてさっぱり触れていなかったことに気がついたのでここで書いておきます。2/14「情報局-67 REAL NUMBER」です。古キョンです。めがっさ古キョンです。新刊は出ますーでもコピーです。毎度毎度コピーでしかも完全版を出すコピーと出さないコピーがあってすいません。今回は完全版を出さないコピーです。売り切り。消失古とキョンでR18予定。あ、本筋にはさっぱりからんでこないんですが、映画ネタバレ本です。というと消失って原作まんまなんだから映画ネタバレって書く意味あるんだろうかってちょっと思ったりしますが、映画ネタバレ本です。
表紙は瓜売りの広瀬さんにお願いしました。映画見た帰りにあのうって言ったら快諾してもらえました。わあい白靴下です。あ、中身も白靴下が絡んできますのでなんというか「白靴下……」って方にはお勧めできませんすみません。多分16ページくらいです。はい。まだ終わってません。
あと広瀬さんのところで配布のへの古ペーパーに寄稿予定です。子細は是非広瀬さんのおうちでご確認くださいませ。すごいめちゃんこ豪華なペーパーなので、頑張ります。そちらもR18です。

さてさて潜ります。あっ拍手沢山ありがとうございます。がんばります。えへへ。本当にうれしくてたまらないので頑張ります。


| 日々 | 00:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

消失みました

感想もどき以下続きから。

【続きを読む】

| 日々 | 23:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

初日!

涼宮ハルヒの消失公開初日ー!
帰ってきたら多分感想書きます。書けるだけの余裕があったら……!

| 日々 | 00:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぺとぺと

TOPから参加させていただいたアンソロページにリンクはらせていただきましたー。
すっごいですとにかくすっごいです。プランツドールのパロディアンソロなのですすごいです。色んな意味でとってもあつい本だと思われます。あ、ええっと私は、弟属性の古泉のはなしを書きました。古キョンかと問われると正直あれかなあと思いつつ、いやいやこれは古キョンなのよといいはりたい、んだけどな、みたいなそんな、ハルヒ分多めのいつものスタンスそのまんんまなお話のはずです。23ページくらいです。なんだかここでぐだぐだ書いてしまうのもアレなので黙ります。笑。
あっそうそうまずリンク先のページが! 凄い素敵なんです本当に素敵なんです。是非是非!(回し者のようである)

昨日ちょっと熱が出てかいたおじゃまじょぱろ?のようなものを古キョンに収納しました。
いよいよ明日映画公開とか信じられません。ちょっと潜ってきます。
拍手ありがとうございます。がんばります。目指せ潜水艇。ぶくぶくぶくぶく。


| 日々 | 02:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

二月

二月になりました。
消失映画が今週末からだなんてなんだか信じられませんが、張り切って行ってきます。類さんと二人で池袋で立ち見してきます。舞台挨拶です。自分ではさっぱり取れませんでしたが(「座席が用意できませんでした」言われた)全ては類さんのおかげなのです。大丈夫立ったまま読書なら数時間余裕なんだから立ったまま消失なんてもう余裕のよっちゃんのはずです。何処までが強がりか判らない。
人生何が起こるか判らないなあと思いながら、取り敢えず原稿してきます。

はっ 拍手ありがとうございますっ!

| 日々 | 01:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

