

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

春コミありがとうございました!

あっという間にこんなに時間が。
春コミお疲れ様でしたーありがとうございました!
アンソロ無事発行できました! お手に取って下さった皆様ありがとうございます。ほんとに素敵なアンソロにできあがっていて、最初に見たとき泣いてしまいました。笑。
あとペーパーもかわいくってかわいくって。
楽しんでいただければ幸いです。
個人誌では、l「卵が先か鶏が先か」「tabula rasa.」完売しました。
ありがとうございました!

すでにサイトに書いてもらっちゃっているんですが、
「ハルヒ!」は3/28のインテで
シ32ab 「ショートホープとにまめや」
に委託して貰うことになりました。よかったらそちらでもよろしくお願いします。
スパコミ以降の販売・通販などについてはまた追って連絡致します。

さて、ということで暫く直参はお休みです。
暫くといっても秋ぐらいまでで それまでも色々しますが……。
取り敢えずおちついたらサイトの方をもうちょっと色々したいです。放置しすぎでした。

| 日々 | 15:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

行ってきまあす

今回は直前に日記を書けそうにないのでいまつらつらと。新刊えとせとら子細は一個下の日記かオフラインページでご確認くださいませー。
あ、消失古ハルの合同ペーパーが出そうです。
「コハルビヨリに出掛けるの」っていう可愛いタイトルと可愛いおはなの表紙です。私なんにもしてない……。
瓜売りの広瀬さんと15108のさわたりさんとsusのひらさんと一緒です。示し合わせたわけじゃないのに「古ハルで!」っていったらみんな消失古ハル書いていたっていう、不思議なペーパーです。笑。あ、なので表紙には古ハルってしか書いてないけど消失前提です……! 注釈注釈。
よし、それではまたイベント会場で!
皆さまよろしくお願いいたします。

| 日々 | 02:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

春コミお知らせ!

わーこんなに早くオフラインお知らせできるの初めて……というほんとすいません。オフラインページに反映させるのはもうちょっとあとになりそうなのもまたすいません。取り敢えず告知!

2010年3月21日 HARU COMIC CITY 15 
T43a「ICEDANCE+REAL NUMBER」
ICEDANCEのけいさんと合同スペースになります!

新刊


SOS団団長をファーストネームで!呼ぶアンソロジー
「ハルヒ!」

みんなで団長をファーストネームで呼ぼうよ!というのが趣旨なので、全年齢・CP色もほとんどありません。
いろんな人に手に取って欲しい素敵な一冊になりました。
沢山の方に集まっていただけた上、表紙参加で渋谷さん、デザインがひらさん、そしてサイト構成はさくらいさんというもー本当にありがたいありがたいすってきなアンソロジーです!
当日は
T34ab ショートホープとにまめや
N17b sus

でも委託していただく予定ですので、手に取りやすい場所でどうぞ。
詳しくはバナーから特設サイトでご確認くださいませ。
さくらいさんがすっごくすっごくすっっっごくかわいく工夫を凝らしたサイトを作って下さいました!

参加
古キョンのエロシーン抜粋アンソロ「えっちなこと、すきでしょ?」
古キョン! エロ! とわくわくわくわく参加させていただきました!
どんなの書いたのかはまあそういうのということで、笑
アンソロジーについての子細はこちらからどうぞ。
凄く沢山の方が参加されているので今から楽しみでなりません。

そのほか既刊は恐らく、
「tabula rasa.」
「ハロー、ハロー、ハロー(ぼくのこえはとどきますか)」
「卵が先か鶏が先か」
以上三種おいてます。ただどれも結構残部少なめ……?ですー。
バーゲンセールの様相。

あと一冊個人誌! とおもって最近は個人誌をもそもそしていたのですが、やっぱりちょっと体力気力的に限界のようで、個人誌は五月以降に回します。ごめんなさい。表紙まで作ってもらってたのに……ううー無念。でも他のことで全力疾走していたので、ふんぎりもつくというか、うん、頑張ります。ということで三月以降秋までサークル参加しないとか言っていましたが、こっそり参加します。その辺はまた……告知できたら……できそうになったらします。すみませんー。

個人のものは何にも出せそうにないのですが、あともうひとつ合同ペーパーをもっそもっそしているので、というか古キョンなのに古キョンが既刊しかないのですが、ちょっと頑張ります。えいえいお!

| 日々 | 02:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

バタバタバタバタ

いつの間にかこんなに時間が……わーお久しぶりです生きています。
春に向けてちょっとわさわさしています。わさわさ。
新刊出すために頑張ります。ちょっともう一区切りできたら報告に来ます。
あっ消失は十回見ました。もうちょっと見に行きたい所存です。

拍手ありがとうございます。応えられるように、がんばります。

| 日々 | 21:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

