

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お久しぶりです

わー日記浮上が物凄く開いてしまったすみません元気です。
別ジャンルに浮気していたとかおたくやめてたとかそんなんじゃなく、ええ、もう普通に忙殺されたりしていました。ちょみちょみ呟く分には某呟きツールが楽すぎて……もうどうしようもありません。

先週はキョン古オンリーにラスト一時間だけスライディング一般参加してきました。
「もう抽選会とかも終わっちゃってるんですがいいですか……」って入口のところで申し訳なさそうに言われてしまって、ごめんなさいこちらこそラストで滑り込むとかほんと恥ずかしいごめんなさいと思いながらそれでも背に腹は代えられぬので……という心地でした。お友達に会場内から手を振ってもらえてよかったなんだか迷い込んだ人と勘違いされないだろうかと思いながら入っていったので 笑。ラスト一時間堪能しました。沢山買いました。買い逃しも沢山ありました。リベンジは来週!
えーっとあと何だろう、あっそうだ 夏コミは申し込んでおりません。なんだかんだであっという間に六月も中盤ですが、個人誌を出してイベント参加できるようになるのはやっぱりスパークからかなあと思っています。原稿をする時間がなくって。コイスズ! コイスズ! と思いながら日々乗りきっています。それまでは、どうやら瓜売りさんちにもそもそまた居候をさせてもらったりとかしている予定です。ペーパーとかはご厚意で一緒に出させてもらったりしているので、何かオフラインで動きがある時には瓜売りさんちに何かがあるとおもわれます。あとは水面下みたいなとこでもっしょもっしょしていたりしていなかったりするので、その辺はまた日記に書きに来ます。

えーっとあとは、あっそうだ 鋼! 鋼の錬金術師がついに最終回でした。
鋼に対しての思い入れはやっぱり強すぎるので、これはまたどこかで出せたらなあと思います。

拍手パチパチ沢山ありがとうございますー! はげみになります。もうちょっとしばらく動けないので……しょぼん。
あとはえっと、今のところ書店通販での「ハルヒ!」しか配本がない状態なのですが、あとは某呟きツールでぼそぼそ呟いていたりするので、よかったらそちらから……とかそんなことしかいえなくてすみません。
どうぞよろしくお願いいたします。取り敢えず次に出没するのは、ぎゅっ! な感じの六月東京シティです!

| 日々 | 18:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

