

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

冬コミ

冬コミ落ちちゃいましたー。
ということで、インテ申し込んできました。どの道行くつもりでいたのですがちょっと怠けてて、当落出たってことはそろそろ不味いかなあと思って急いで申し込みました。ふー。
ただ、落ちちゃいましたが合同誌があったりなんだりなので、冬コミのお知らせはまたあとから出来るかなあと思っています。久し振りに古泉とキョンです。久し振りっていうのもどうなんだ……。

拍手沢山ありがとうございます!

| 未分類 | 00:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

あっ

そういえば某伊東さんちで私も前に日記に書いたエアスケブとその対価が更新されたようでありました。日々あんな感じで阿呆なことばっかりやっています。そんな毎日です。

| 日々 | 02:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

わあわあ

涼宮ハルヒの追想発売決定おめでとうございます……!
わー素直にとっても嬉しいです。というかこういう情報が光の速度でやってくるツイッター恐ろしいと思いつつ、でも本当にうれしいのです、勿論買いだなあとおもっています。
PSPの約束を久し振りに引っ張り出して来てやろうかなあ。あの体育館前での古泉のシーン(と言ったら大体察していただけるかなあ)が本当に本当にすき。堪らないです。ゲームであんなに動揺したのは初めてのような気がします。ぶるぶる。

もそもそ冬に向けて動いたりしています。あっという間に今年も終わってしまうんですね……まだ十月ですが。
ちょこちょこ新刊の感想をいただけて嬉しいですありがとうございます。
古泉とハルヒの話、もっと書きたいなあと思いつつ、とりあえず出来るところからやっていきます。

続きから拍手お返事です。
ぱちぱち沢山、ありがとうございます! チコの実にします。

【続きを読む】

| 日々 | 02:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

スパークお疲れ様でした!

スパークお疲れ様でした!
コイスズ参加してきました。たっくさんたっくさん古ハルが買えた! 古ハルに塗れました。いつもはおしゃべりできない方とお話してみたり、色々と買い漁ったりと、すっごくすっごく楽しすぎて、大体六時間くらい、正確にいえば七時間くらいは会場にいたのですが、体感時間は五分くらいでした。そんなわけないのはわかっています。喉が枯れて顎が痛くなっていました。それでアフターでまで喋りまくったものだから、帰宅してから気付けば14時間寝ていました。寝過ぎです。
そういえばこんなものの掲載許可をいただいたりしました。

マリックの大変身ショー
ゆるにゃんもsus泉もフォークもスプーンもマリックも全部広瀬さんが書きました。
まさかのマリック! てんさいだ! っておもいました。
フォークかいて!って無茶ぶりをしたのは私です。
掲載許可をいただいたのは、マリックの弟子の弟子の方からでした。わたし、マリックの弟子の弟子の友人だったみたいです。何それ遠い。


あっ、新刊二冊、ちゃんと出せました。
「光の庭より」「Cry baby.」両方とも表紙はげっぱさんだよ、っていろんなところに書いたし吹聴もしていたのですが、朝改めて印刷された表紙を並べてみて、涙ぐんだりしました。褒めてもらえたりもしましたが、すべてはげっぱさんの功績です。ありがとうございます。
両方ご購入いただけた方には、是非がばっと開いて、二冊並べてみていただけたらなあと思います。
あとコイスズアンソロジー! なんて素敵な本なんだろうと思いながらこれはもう抱きしめながら寝る勢いでした。寝落ちともいいます。コイスズには沢山のものを貰ったように思います、ひらさんさわたりさんお疲れ様でした。
キョンキョンアンソロもどっきどっきわっくわっくしながら読みました。こういう、コンセプトが強いアンソロジーってすっごく好きです。いろんな描き方があるんだなあってもぞもぞしました。主催のつづるさんおつかれさまでした。

「ハルヒ!」の頒布はスパークで終了いたしました。初めてアンソロジーを主催したのですが、沢山の方にかかわっていただいて、褒めてもらったり喜んでもらえたりした、思い出深いアンソロジーとなりました。本当に本当に、ありがとうございました。
それでええと、コピー本「Cry baby.」の方は昼過ぎ?くらいに?持ち込み分完売してしまったのですが、表紙がまだまだたんまり我が家にあるので、冬コミの時にまた製本して持っていきます。
ただ「光の庭より」の方が、ちょっと予想外に動いてくれたようで、在庫が僅少になってしまいました。一回のイベントで頒布終了になってしまうのはちょっとなあという気持ちがあるのですが……ううーん。何よりあの表紙の本を、もう机の上に置けないっていうことが辛くて悲しいのですけれども、再版するにはちょっと、動向が読めないなあというのが正直なところだったりします。再版希望のアンケートとかした方がいいのかなあとか考えたりしているのですが、このサイトに来て下さる方の中に果たして読みたいという方がいるのかどうかがまずわからなくって……取り敢えず、冬とかに欲しいよって言う方がいましたら、よかったら、古ハル!とかなんとか一言でもかいて拍手とかいただけると幸いです、再版するかしないかの目安にします。

で、続きからは今回の本とアンソロジーについてちょろっと。本筋について触れています。

【続きを読む】

| 日々 | 23:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

だっこ

もそもそもそもそ。新刊は恐らく二冊です。

10/10 SPARK5 東4ム61b「REAL NUMBER」(古泉+ハルヒスペース)
カット
サークルカット!

「光の庭より」A5/20p 新刊
古→→ハル(くらいの勢いの古ハル)
消失ハルヒと古泉一樹。卒業式当日の邂逅。

「cry baby.」A5/p数未定 コピー(新刊予定)
キョン←ハルヒ←古泉
12月18日、想いに気がつくハルヒ。報われない古泉。
明るくないお話です。
いつもたいして明るくない話だけど、あえてさらに注記したくなるくらいには明るくない……。うす暗いというか 暗い。
今回、表紙をショートホープのげっぱさんにお願いしていますー!
コピーの方はまさかこんなにアレな感じになると思わなくって表紙詐欺感が……ごめんなさい、みたいな感じなんですがとりあえず表紙画像上げてから言えって言う話なのであれですねごめんなさい。
せっかくのコイスズなので、いつもかけない男の子女の子の関係性を!って思って書いた本たちです。

もともとは古キョンサークルだった筈なのですが、個人誌の在庫がありません。
ので机の上が見事にハルヒと古泉に染まる予定です。
嘘つきスミスがどんどん送られて行きますが、出るんです 出るんです……冬には……っ。 

あとは書店さんから在庫を貰ってきたので、

机の上に置きますー。これでラストになると思われます。
冬でも置きたいけどまあ区切りも良いので。よかったらどうぞ。

あっあと、

参加させていただきました! キョンキョンです。
私の書いたのはどれかって言うとキョン(古)×キョン的なものです。
「グッドラック、ジョンスミス」8p書かせていただきました。

それから前にも日記で呟いていましたが、

プチオンリー「コイスズ」のアンソロジーに参加させていただきました。
「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」5000字くらい?消失古ハルです。
消失世界=改変された世界、という前提です。


あとでまとめてオフライン更新します。
そのときにサーチ様へのリンクも張らせていただこう……もそもそ。

※追記※
サイト改装しました。一年以上たってしまいましたが、当サイトではようやく、終わらない夏が終わりました……一緒にEE楽しんで下さったさくらいさんありがとうございました。あの夏の青さは忘れません。
結構な突貫工事だったので、何かリンク切れ等ありましたら拍手までご連絡くださいー。

| 日々 | 11:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

