

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

行ってきた

昨日、というかもう一昨日、は、東京国際アニメフェアに行ってきました。
すごかった。何がすごかったって、フィグマのブースのフィグマ展示のいっちゃん上で、バット持ったドアラと古泉が闘ってたところ……というか並んでたんですけれども。衝撃だった。一番下でちみっと朝倉さんと三度対決していたキョンに比べて衝撃が大きかった。ひー。
あとはアニプレのブースに真理の扉が登場していたり、エウレカの予告編があんまりにも凄かったので前売り買っちゃったり、ノイタミナ枠が気合入り過ぎていたり(素敵過ぎた……)東映にミニメリーがいたりワンピ映画の宣伝が「奴は本気だ」と書いて尾田はマジだとルビを振りしかも英語ナレーションでODA is MAGIとかやらかしてたり、鋼のロングトレーラーで三木増田とリザのナレーションが流れてたり、ばーろーのスタンプラリーしつつ前売り買ったらでかいポスターついてきてどうしようってなったり、でした。いやー楽しかった、です。面白かった、アニメ、すごいや。

明日明後日とバタバタしてきます。わー。
スーツ用パンプスがあんまりにも足痛くなるので、いい加減新しいの買わなきゃなと思いながら結局買わないでやんの……。小指の爪が、剥がれそうになるんですけど、ううむ。
無事に終わるといいな。とりあえずただ飯をいただいてきます。便乗。

| 日々 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/101-e8a850a3

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

