スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

そうして道は続く(ドジの)。

バイト先で四足の椅子に座って作業をしていました。
立ちあがりました。
四足の一本に足を引っ掛けました。
バランスを崩しました。
オーケー、しりもちをつくのは当たり前ってものですよね。
ただしそこで左足の甲を強打してしまったみたいで、現在ぷっくり腫れちゃってて阿呆みたいに痛いです。わー馬鹿ー。
怪我の報告ばっかりってどうなのって感じなのでこの辺でやめておきます……な、泣いてなんかないもの……!

バトンをいただきました、ので続きからバトンです。どきどき!




スプートニクのミールさんからいただきました、ありがとうございます。
回していただけるなんて思ってもみなかったのでもう……えへ!


[愛用バトン]

★携帯
あーゆーのW51CAです、ホワイト。未だに買った時の画面保護シールがついています。みみっちい。

★財布
バーバリーブルーレーベル、の、緑っぽいの。
むかーし姉に買ってもらったもの。そろそろ買い換えないとヤバい解れ具合。

★車
スターレット12年もの……かっわいいふりしてあのっこーわりっと、のCMをやっていたやつです。姉から祖父に、祖父から私に回ってきました。
そろそろアクセルを踏んだ時の恐ろしい音から解放されたい。

★シャンプー
ダヴ。たまにアジエンス。

★ボディシャンプー
家族がこだわっているらしいいいにおいのする奴……よく判りません。
一時期ラッシュにハマってたので、たまにみつばちマーチとか使います。

★洗顔料
ランコムとか。

★靴
あしながおじさんの靴のフォルムと色合いがすきです。

★帽子
幾つか持っていますが率先してはあんまり被りません……。

★歯磨き粉
やすいやつ。

★リップクリーム
メンソレータムかメンターム。香りつきのやつとか可愛いんだけど、合わなくて断念してます。

★釣竿
昔は木の棒に糸つけてザリガニ釣ってたなあ……!

★バッグ
どうしても荷物が多いので、なるべく大きなものを使うようにしています。
気に入ったものを気に入った時に。

★薬
ルルとリポビタンとイブ。ロキソニン。

★自転車
最近のってません。

★指輪
光を反射するので時々眼に痛いシルバー。

★ストラップ
ゼニガメが一匹。

★枕
メディカル枕ふろむ通販生活。

★腕時計
エンポリアムで買った革バンドのもの。細くてちっこくて気に入っています。

★コンビニ
セブンとローソン。

★お茶
緑茶すきです毎日飲んでる。
紅茶は、カレルチャペックのがすきです。

★飲料水
一番よく使う自販機で安く買えるので、クリスタルガイザー。

★手帳
ほぼ日手帳を。カバーは2008年のバナナカラー。ぶあっついです。

★お酒
だいすき。のめる時にはいっぱい飲みます。炭酸いっぱい飲むと後でおなかがぐるぐるするのでカクテル中心で。
カルーアミルクと鍛高譚(……)らぶ。

★お米
地元のものを。

★恋してるー?
古泉とキョンに変してます。

★好きなタイプ
自分はしっかりしてると思いこんでるひと。
軸がぶれないひと。
信念を持ってるひと。
……を好きになります。二次創作します。

★頭
さんすうがにがて。

★身長
165くらい。もうちょっと縮みたかった。

★髪型
最近くるくるしています。

★好きな髪型
すっとーんとストレートに憧れました。あきらめました。

★誰かに似てる?
わからない……どうなんだろう、こないだ「誰かに似てるよね」って、言われたけど結局それが誰なのかは教えてもらえなかったりしました。

★一日で一番好きな時間は?
睡眠をとっているとき。もしくは、活字を追ってるとき。

★自分はどう見られてる?
ひどいおたく。もう治しようがないよね、って。

★送り主は好き?
どうしてここにこの欄があるのかわたしどうしたらいいのかひい!
だいすきです、もうほんとうにあの時勇気を振り絞ったわたしGJと思う。そしてつみよありがとう。
文章のテンポが素敵なの。わくわくしてくる。それからミールさんの書くSOS団そのほかあの世界の住人達は人生を楽しむすべを知っていると思うの、羨ましいくらいに。そんな世界を描けるのってもう、ひとえに、すごい。

★送り主を動物に例えると?
ねこ! にゃー!

★イメージしたその人にバトンを回す(あくまでイメージです)
アンカーでお願いします。ちなみにミールさんは、わたしは桃色に思います。さくらいろとか。

| 日々 | 22:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/103-e93e0b0a

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

