スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

マヨコーン

マヨコーンって不思議。

拍手いっぱいありがとうございます! 拍手の数だけ強くなれるよと偉大なる先人が仰っておりました。嘘です。
月が変わるので入れ替えようと思うのですが、いかんせん明日締め切りのものを終わらせないと私が終わっちゃうのでちょっくら行ってきます。

そういえば真夜中を買いました。
あんまりにもツボな雑誌でした。バックナンバー探して揃えようと思います。ひー。




声を堪えるくらいならいっそ僕に噛みついてでもくれたらいいのに。
口にした瞬間きっと彼は、今の彼にできる限りの力を込めて僕に何らかの攻撃を仕掛けてきそうだから決して言葉にはしないけれど。

| 日々 | 23:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/107-7a219050

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

