スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

飲めや騒げや

四月からまたほぼ毎日通うところのさくら並木が最高で八分咲きくらいになっていました。きれいですがもうブルーシート引いてあるっていう……昼間から宴会をしているっていう……でも四月のその、公道なのに一面アルコールの権化たちによって征服されちゃったみたいな雰囲気がすきです。夜の一人歩きはちょっと怖いけども!

バトンをいただきました。……よ、ね。
たぶんわたし……えっ自意識過剰だったらどうしよう。
とにもかくにも続きからバトンですー。



スプートニクのミールさんから。わーいありがとうございます!
気持ち悪いくらい素早い拾いっぷりですみません。


大好きですバトン

●あなたの名前は?
大川紗希と申します。時々片野だったりします。

●送ってきた人の名前は?
ミールさん!

●その人はどんな人?
すてき……というとあんまりにもあやふやなのでそうだなあ、
古泉とキョンについていっぱい語ってくださるひと。共に。愛。らぶゆー。

●その人のこと好き?
だいすけ……違う違う、だいすきです。
古キョンは言わずもがななんだけれども、妹ちゃんとか! 長門とコンピ研とか!
もうもだもださせられっぱなしってやつです。もだもだ!

●じゃあ今憧れている人の名前は?
あこがれ……ええっと誰だろう、石田敦子さんかな。遠い。

●何でその人に憧れる?
作品がとっても好きだからー。何度も泣きました。
某作品がなかったら、わたし折れてたと思うんだ。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
先週ミールさんにお会いしたよ! と踏襲してみる……!
わたし、わたわたしっぱなしでずっと食べてて阿呆みたいだった。ええ、自覚があります。

●この人には適わない!って人いる?
えーっと誰だろう、先生とか。ゼミの。

●何で?
器の大きさが並じゃないと思う。
あとあの、ものっそい手のはやさ。
締切直前にさかさかさかっと文章を書きあげていくのを一度目の当たりにしましたが、流石だった。
……しまったしっかり答えてしまった。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

えーっと、うわあどうしよう、わたしほんとどうやって回したらいいか判らない……。
無断もいいところな感じに勝手にお名前を挙げてるだけなので、あの、受け取ってくださらなくて大丈夫なので、とりあえず、私のイメージ。です。
……はつかしい。

可愛い→いちこさん
格好いい→キョン
ツンデレ→うみほたる
天才→ミールさん(にこ)
明るい→しまこさん
天然→古泉(多分な妄想を含む)
大雑把→おーざっぱなO型・で・わたし。


| 日々 | 13:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/108-9acdd87e

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

