

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

なんだか

地雷 踏んだ。
ってことで本日二個目ですがバトンしてみました続きから。

今日締め切りだったもののデッドラインが延びたー。
ちょっと厳しいかなって、不測の事態により心配になってたのでほっとしました。ということで拍手を入れ替えられたらいいな。目標。ました。古キョンです。



【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

[HN]
大川紗希

[性別]
ハルヒと一緒

[年齢]
SOS団より年上

[血液型]
О

[星座]
てんびん

[身長]
165くらい

[職業]
そろそろ求職開始

[趣味]
本屋めぐり

[特技]
円周率40桁ちょい暗記 全然特技じゃ ない……

[性格]
きもい

[座右の銘]
本は一期一会

[兄弟]


[ペット]
馬鹿犬一匹 ちょっとおとうさん犬に似ている

[髪型]
くるくる

[髪の色]
だんだん黒くなってきた

[化粧]
苦手

[服の系統]
よく判りません

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
うにくろの部屋着

[寝間着]
うにくろのパジャマ

[好きな食べ物]


[好きな飲み物]
ポカリとリポビタン

[好きな色]
赤とか黄色とか青とか緑とか戦隊モノみたいだ

[好きなタイプ]
古泉とかキョン

[好きな本]
最初の数行で「あっ」て思う本……インスピレーションて大事

[好きな雑誌]
haco.がすき。毎号買ってるっていうか、届きます。

[好きなゲーム]
ゲーム苦手なので、最後までやりきったのはポケモンくらいしかないです。

[好きな風景]
空は見ていて飽きません。
あと、いっぱい人がいるところをだらーっと見てるのがすきです。ねずみの国とか行くと、私絶叫系乗れないので放置プレイされている間ベンチでだらーっとしてます。変な人だ。

[マイブーム]
ブーム……あ、えっと日記を、かくとか……(かわいそうな人のようだ)

[最近のお勧め]
スタバのココアをカスタマイズ。
プレミアムホットチョコレート改めチョコレートトリュフが最近ずっとSOLDOUTなので、ココアのシロップ多めにしてもらって、シロップ追加で飲んでます。うまうま。

[最近楽しかったこと]
池袋で原画展見てから、谷中をうろちょろしてきたこと。なんて素敵なまちなのか。

[最近失敗したこと]
後先考えずに本を買いまくって、四月に大量に出る本命たちを買えなくなりそうになっていること。

[最近泣いたこと]
バイト中に足の甲を(ry

[最近嬉しかったこと]
作家さんの名前がだんだんわかるようになってきたこと。

[最近始めてみたいこと]
運動。春だし。

[最近買ったもの]
ついさっき買った。
・紀ノ川
・今夜、すべてのバーで
・深重の海
・四とそれ以上の国

[最近欲しいもの]
超月刊シリーズたち。萌えの供給。

[行きたい場所]
ちょっとそこまでー

[地元の名産品]
納豆とかアンコウとか言いませんよちょっと遠いし……
ガマのあぶら……は名産じゃないのか。ああ、梨かな、梨です。

[フェチ]
首ってつくところたち。チラリズム。

[SorM]
判りません。が、よくSって言われます……。

[昨日見た夢]
原稿終わんないよーって泣きながらホルモーを読む夢。

[休日の過ごし方]
アキバ散策したりどこか飛び出したり、本屋にこもったりスタバやベローチェにこもったり。家にいると……追い出されるから……。

[明日の予定]
デッドラインの延びたものの続き。

[理想の生活]
好きなもの書き散らして旅行して美味しいもの食べて生きていきたい。

[よくする妄想]
もっぱら古キョンです。あとは、ハルヒに全部バレる時のSOS団とか、みくるちゃんが活躍して未来から大学生SOS団が現在にやってきて事件解決とか、そんなんばっかり。

[至福の時]
布団の中でぬくぬく。あとちょっとでしばらくお預けになる至福の時だから今楽しもうと思います。

[コスプレするなら]
チャイナ着てみたいけどスタイルが良くないと着れないよね……。

[自分の原点]
らんまと学校の怪談とふーことユーレイと赤ちゃんと僕。

[お疲れさまでした]
おつかれさまでしった!



自分で没出したんだけどちょっと気に入ってたのでここに書いておく。
テーマ:読みたくなる紹介文、90字以内短いほどよい。

【ホルモー】
ホルモーはホルモーであってホルモンではない。京都の街を舞台に繰り広げられる合戦模様と恋絵巻に刮目せよ。第四回ボイルドエッグズ新人賞受賞、万城目学デビュー作。

【夜は短し】
世の活字中毒患者を酒飲みに仕立て上げ、さらに京の街へと駆り立てた恋愛小説。あなたのハートにおともだちパンチ、なむなむ!
第二十回山本周五郎賞受賞、二〇〇七年本屋大賞第二位。


| 日々 | 21:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/110-919f2d2e

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

