スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

エイプリルフールフルール

光の国ブログが緊急サーバメンテナンスに入り、古泉とキョンも谷口と国木田も一段落したようでとても満ち足りた気持ちになったので、当サイトも通常テンションに戻りました。いろんなサイト様でエイプリルフール企画見れてとっても幸せだった。ヤホー!ジャパンのゲンドウ実写役投票一位が堂々ヒロシ・アベで笑いました。楽しかったー。
ありがとうございました。



そして蛇足に語るという。
「The master key.」はあんまりにもあんまりなネタのため今後サイトには上げない方向で行こうと思います。昔っから大好きなんですけれどもね。囚われのヒロインとか、ネタばらしとか、そういうの。
しかしあの話は古キョンが前提だし(ハルヒに手がかかったという時点で一度古泉とキョンは大喧嘩してればいいと思う)(そんで仲なおり)、あの前と後を書くと相当長い話になりそうだしで、うん、止めておきます。

ハルヒ→ジョンが大好きです。
初恋はかなわないんだよなーとかぼんやりと思います。
原作では叶ってほしいけれどもね。

It is a last love song in this world, for you for me and for mine.
最終兵器彼女好きだー。

| 日々 | 01:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/114-470c42fd

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

