

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

すいません原稿しています。生きています。大丈夫です。申し訳ないです。
新刊は、大学生古キョンのほんとに日常っぷり半端ない短編連作風味、THE・やまなしちなしみなしみたいなものが最低限出ます。できたらオフです。できなかったらコピーです。20ページくらい。
あと射手座ものも同時並行で書いているんですが、こっちはどうあがいても、コピーが限界だと思われます。流石に二冊、あとSOS団団員数引くSOS団女子団員の日数で仕上げられるとは思えないので……あとできるだけ丁寧に書きたいの、で、うん、コピーです。きっとコピーです。

もうちょっと潜ってきます。
拍手いっぱいありがとうございます。燃料です。液体燃料!(意味がわからない)
原稿終わったらいろいろやりたいと思います。
とりあえず滝沢は格好いい。ノイタミナ、ちょう気合入ってる。


| 日々 | 01:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/124-b2b3a8c5

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

