

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

けろやん

絶賛射手座中です。射手座中なんですが、もしかしたら射手座よりも早くもうひとつ書いてる方ができてしまうかも知れなくて、そしたら射手座は無配にします……おーのー。なまじやる気の見当たらないサークルカット(絵が描けないしデザインセンスがないので必然的に油性ペンできゅきゅっとな、になります……)に射手座って書いてあるはず、なのでちょっと強迫観念にかられ気味。でもどうしてもやっぱり私は宇宙対戦とかできないので、別にこれ射手座じゃなくてもいいんじゃないの、というお話です。わー。

しりあがり大先生(仮名)(隠れてない)が某事件の次の日に四コマで「明るいニュース」って書いてた、ということを今日知ったのですが、なんだか胸がすっとしました。うん、そうだねそうだよ。よくある失敗談の一つかー。そっかそっか。

| 日々 | 23:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/130-8d5aa1fa

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

