スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ただいまです

戻ってきましたー。

さて3日の予定です。
射手座のぺらっぺら無配作りました。新刊が駄目でもこちらはあります。
新刊、入稿でミステイクやらかしちゃったので印刷所様には大変ご迷惑をおかけしたことと……思います。ひい。
ええと、Struggle.もまだ山とありますので持っていきます。
それから、あとちょっとの頑張り次第でもう一冊、コピーで、なんかできたらいいなあと思っています。駄目だったら夏以降に回します。

しかし今回はメインゲストに、スプートニクのミールさんの委託をお迎えしております……わあ!
仔細はミールさんの処でどうぞ。この日記はブログなので、ここからはリンク貼りませんごめんなさい。

ということで、以上スパコミの予定でしたー。
続きから拍手返信です。ぱっちぱち本当にいっぱいありがとうございます。原稿、がんばれました。

>>04.29. 「めばちこの~」の方
素敵な感想ありがとうございました!
わたしこそ涙が出るほど、本当に、とっても嬉しかったです。語彙が足らなくてごめんなさい……。
もしよろしければ、これからもよろしくしてやってください。
拍手、ありがとうございました。


| 日々 | 00:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/132-846ab34b

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

