

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

メモリアル

無配に変換ミスっていうか打ち間違いを発見しました……さてどうしようかという感じです。うあー。
ちょっとイベントに向け体調を整えたいので、明日しだいでどうにか、できるかもしれないしそのままかもしれません。というか明日は、なんだか家族の事情で一足早く国際展示場付近にいくかもしれません。いやいっつも付近には行ってるか……。毎日国際展示場へ。それどういうこと。こないだの冬の陣は働く側と一般側とで三日間通いましたが、いい加減通い過ぎなんじゃないかとも思います。
でもあのあたりの風景がとってもすき。
何度か、豊洲からお台場海浜公園まで歩いてみたりとか、車で通り抜けてみたりとか、いろいろしていますが、何度行っても飽きないというか、うん、ああー帰ってきたなーって思うのです。なんだろう刷り込みでしょうか。デジモンとかの? でもそれとも、違う気もするんですよねー。謎です。

ところでここから元の話に戻りますが、無配です。
すこしずつじりじりと、成人向けってどんな感じかなーと歩み寄っています。
わたしの書いてる古泉とキョンは、大体が一つの、同じ場所を起点としているふたりなんですけれども、身体の関係は成立している、っていうのがほとんどのもので前提としてあります。
ただ、やっぱりいざその場面を書くとなると難しくって、描写の練習を頑張っています。じりじり。
このジャンル、というか同人だからこそ書けるものだと思うので……やれるだけやりたいです。
ということで無配はちゅうにチャレンジしています。ちゅう。

| 日々 | 23:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/133-eb106e39

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

