スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お疲れ様でした!

スパコミありがとうございました!
とてつもなく楽しかったです。いっぱい、買い物もできました。例によって後から「あああああ」ってなりましたが、うん、でも大丈夫です、うん。何が。
お声かけてくださった方々ありがとうございます。泣きそうになりました。
差し入れもありがとうございました。大切にします。
アフターも飛び込ませていただいて、もう、本当に素敵な1日でした。
沢山の人に心よりの感謝を。


さて山のようにとか調子こいてましたすいません、既刊「Struggle」、今回で完売しました。お手に取ってくださった方々ありがとうございます。それから、完売してしまったあとに来てくださった方本当にすみません。
ペーパー、も、予想外に早くなくなってしまって、一緒に配布していた茶封筒(無地)も同数しかなかったので、その後に来てくださった方には一緒にお渡しできずすみませんでした。
というのも、新刊の装丁が、強くこすると色移りするかもしれない、という仕様で……(土下座)。
わたしも会場で確認している時に気がついて、ペーパー折れ防止に持っていった茶封筒がとっさの色移り防止カバー的なものになるとホッとしていたのでしたが……全然足りなかった……ごめんなさい。表1表4、ギュっと擦るとまずそうなので、どうか、ぎちぎちの本棚等におしまいになる際には、ご注意下さればと思います。そして次には必ずや茶封筒、多めに持っていきますので、「茶封筒」って声を掛けてやってください。

次の参加は予定では夏になります(ミケかインテかです、初遠征予定です)。きっとあっという間なんだろうなあ……。
六月はちょっとごたごたしているので、行けても一般かなと思います。
そして夏の後は、受かっていればオンリー、スパーク、冬……1年って本当に早いですね……。



さて、今日は一般参加するわけでもないのにまた東京湾沿いに居ました。某な~に?とかに行きました。
それでずっと外に出てたら、すっごい、すっごい焼けました。真っ赤に腕時計焼けを……脚も服の形に……。もう夏なんですねえ。
……夏って。
もう季節感がさっぱりです。あーあ。


| 日々 | 00:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/135-e90b72f1

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

