スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ありがとうございました

やっとかよ、という感じですが夏コミのお礼をば。(もう夏コミ後の日記書かれてる方いっぱいいるのに!)
夏コミ、ありがとうございましたーたのしかった!
いっぱい本を買いました。一時間じゃないくらいスペースにいなくてごめんなさい。
最初は表紙を書いてくれためいこに売り子を頼んでいたのですが、わたし夏コミをなめてたと思う。途中から、ICEDANCEのけいさんと、ペーパーでお世話になった信江さんにちょこちょこ売り子をしていただいたりして、なんとか一日乗り切れました。ちょうあつかったです。「ちょ、むり、けいさん、けいさんお願いします!」ってスペース内から叫んだ私多分尋常じゃない顔をしてたと思う。
おかげ様で小冊子なくなりました。信江さんの古キョンが読めるのはあの小冊子だけ! というものでした。貰ってくださった皆様ありがとうございます。
あとは味噌汁アンソロの方。すごく素敵なアンソロでした。わたしは、原作寄りの古キョン、というかエンドレスエイトでの消えたシークエンスの古キョンを書いたのですが(前の前の記事で言うかどうか迷ったところ)、夏の怒涛のエンドレスエイト攻勢はこれにて終了というかんじです。もえつきた。

じかいはDOWですー。よろしくおねがいします!

| 日々 | 23:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/178-e920f8ce

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

