スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おぼえていますか、

エンドレスエイト終了しました。
九月一日ですね。新学期ですねー。わー無事九月へとループ脱出できたようでなによりです。笑。
と同時に、サイトのTOPが夏の名残りに素敵にうまれかわりました。
サイト構成してくださったさくらいさんに、日付変更ぎりぎりで「できることならおねがいします」と頼んだものです。しばらくこのまんま、あのエンドレスエイトのシークエンスは、古泉とキョンは時間の中に消えてしまったけれど、あの夏の風景は、二人がいた場所は今もかわらず存在しているんだと、そういう感じにつづいています。
さくらいさんちにはうちの限定トップがちょっぴり加工されて残っているので、もしよろしければどうぞ、伺ってみてください。すてきです。

拍手をとってもたくさんいただきました。
思っていた以上、想像以上の方に見ていただけたようで、ほんとうに、嬉しくて画面に向かって何度も頭を下げてしまいました。ありがとうございます。

これからもがんばります。

| 日々 | 22:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/180-845ed774

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

