スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

僕らの夏の、

日曜日はとてもいいことがありまして、至る所で呟いているのですがここにも記録的な意味で。
某所で「日曜は監督と主役の中の人(察して下さい)の舞台挨拶があるよ!」 と教えていただき、あわあわとチケットを二枚取得、して臨んだ、三度目のサマーウォーズだったのですが。
三度目と言うところに突っ込まれそうですがさんざんデジモンパロを書いていたりするあたりから察している方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、デジ位からの細田信者です 末期です……
まさかのサプライズで、監督の手ずから向日葵を一輪、いただいてきました。
う、うれしかった、でした。
もうこのままどうにでもなっていい と思ったけれど、握手までして頂いて告白までさせていただいて、ああこれを動力源にしない手はないだろう、と思いなおして今に至ります。
頑張ろう、と思いました。
……やっぱりこれは小学生の作文なのではないだろうかと思ったけれどまあ、いいよ、ね……!

拍手ぱちぱち沢山ありがとうございますー。最近さっぱり動きのないサイトですみません。
ネタだけは山のようにあるのですが、うう、うん、さくさくいきたいです。さくさく!
続きからレスですっ


>げっぱさま

わーありがとうございますすみません、間違いなく私だと思われます!
こちらこそ先日は唐突に伺ってしまって申し訳ありませんでした。
明らかに不審者だったのに(自分のサイト名が言えないとかもう……)優しくしていただけて、涙が出るほど嬉しかったです。感想まで、いただいてしまって、もう、本当に本当にありがとうございます。
ちょっとここにはあれかなあと思いましたので、改めて、何らかの方法でお返事させてくださいー。
取り敢えずは 拍手ありがとうございました! がんばります!

| 日々 | 23:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/184-347efd3a

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

