fc2ブログ
 

滾った

あっオフラインページつなぎましたーようやっとです。
書き変えましたが一応。
DOWは「ジョーカー15b」で、
スプートニクのミールさんと一緒です スペースシェアです!
新刊は、六月のロビンソンをようやく何とかできそうです。
当日コピー本を持参してくださった方には、チェックした上でその分割り引く、みたいな感じにします。
面倒くさくてすみません。それほど多く配本していた訳ではないのでお時間かからないと思いますーよろしくお願いします。
あと、どうやらコピー本とはだいぶ内容に変化が起こりそうなので(……)回収はいたしませんー。

まあまずは 原稿終わらさなければならないんですが……。
ロビンソンはどこまでもコピー本かもしれません がんばります。

| 日々 | 22:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/185-5478643c

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード