スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

DOWまとめ

デイズオブワンダー参加してきました!
本当に本当にありがとうございました。とってもとっっても楽しかったです。(力強く!)
どれくらい楽しかったかというと、イベント後に自分で喉が枯れているのが判ったくらい……買ったオレンジジュースがとっても喉に滲みた上に一本一気飲みできたくらい……(会場内で殆ど飲食しなかった)。
朝にテンパってシェアのミールさんには多大なご迷惑をおかけした上、サークル買い物時間から一般の最初の頃に来て下さった方々にはとてもお見苦しいところをお見せいたしました……深く深く反省しております。もう朝の自分に期待しません。
以下つれづれ。






既刊、青いちみっちゃい本「ふたりはきょうも。」完売いたしました。
新刊「ロビンソン」は、改めて作り直してスパークでも机に並ぶように致します。
紙が多分……若干変わりますがそのほかに変更はありません。
シールを貰って行ってくださった方々ありがとうございます。すべてはミールさんの手によるものです。りあるなんばーぷれぜんつなんて言えない、あれはすべてスプートニクプレゼンツです。
つけ忘れてしまった方本当にすみませんでした。
ホチキスでとじてない本を持って行って下さった方も……変な手間をかけさせてしまってごめんなさい。いいよって言ってくださりありがとうございます。今までで一番P数が多いのは「Struggle」だったのですが、中とじ故の厚さ的にも文字数的にも今回の新刊がぶっちぎりました。コピーなのに。コピーなのに。
あとお菓子いっぱいいただきました。すみませんわたしなんにも渡せていないのにとても一方的にいただいてしまいましたありがとうございます大事に食べます。じ、次回は頑張る。ほんと頑張ります。
次回というとスパークです。
新刊出せるように頑張ります。せめてコピーだけでも。


| 日々 | 22:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/188-440e257a

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

