スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

つつうりうり

何か理由がないと日記書いちゃいけない気持ちになっていました そんなことはないとツッコミが入りました まったくです。
あっスパークの配置が! 判明しましたー。
えーっと ほ-64a「実数と船」です。
六月以来のスプートニクのミールさんと合同!
って言おうとして、こないだのスペースシェアと特に変わりはないことに気がつきました。
唯一つ変わるのは、恐らくは私一人での参加になるだろうということです てんてこ舞いフラグびんびんです これは戦場最前線の壕の中とかでライフル抱きかかえるようにして攻撃開始の合図を待っている一等兵とか二等兵とか伍長とか兵長とかが「俺、この戦いから生きて帰れたらグレイシアと結婚するんだ」とか言ってしまうくらいのフラグだと思われます。ヒューズ……。
新刊、は、できたら冊子になってたらいいなというペーパーを今度こそ。
あとはDOWで出したコピーをせっせと製本して持っていくつもりでいます。
予定は未定……できるだけがんばります。

| 日々 | 23:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/189-4b76a9c7

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

