

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

明日のはなし

いっつもいっつもぎいりぎりです明日のスパークのはなしですー。

ほ 64a「実数と船」(スプートニクさんと合同)

REAL NUMBER 配布物
新刊 「銃と金糸雀」R18/40p/コピー:マフィアパロキョン古合同誌:300円
「ロビンソン」36p/コピー:時間遡行で幼古とキョン:300円
「tabura lasa.」36p:エンドレスエイト古→キョン:300円

あとは、スプートニクさんの無料配布:「お迎えです。」と、在庫のある既刊を。
ということで、REAL NUMBERの新刊・無料配布は ありません……(がくり)。
マフィアパロ本は、完全にブームに乗った形でのとりあえずすごい本 です。笑。お前ら本気だな、っていうのがひしひしと伝わってくる一冊になりました。
此方は基本的に、ほ-23b「minamo.」さまとの合同誌の委託になります。とても気合の入った40pですが完全にパラレルキョン古です。R18ですので、ご購入の際に身分確認をさせていただく場合があるかもしれません。予めご了承くださいませ。
それ以外はいつも通り、ふつうに古キョンだか古キョン未満だかの既刊ですー。

本当は今からならペーパー作りたいところなのですが、このままだと本気で明日体調を崩して本人が参加できないという最悪の事態に陥りそうなので、いろんな人に寝ろと言われたので、大人しく寝ます。
あっそうだ 冬受かりましたー。ので、この余力を冬に……回したい所存です。
とにもかくにもまた明日! どうぞよろしくお願いします。

| 日々 | 22:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/192-5e3bdd3d

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

