スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

すぱーくしゅうりょう

スパークありがとうございました! 無事イベント乗り越えました。
スペースに来て下さった方、本を手に取ってくださった方、お話してくださった方遊んで下さった方などなど、イベントでお世話になった皆様本当にありがとうございました。

わたし、人のこと笑えないレベルでスペースにいなかった気がします。夏コミと同じくらいの冊数本を買いました。いろんな方に御迷惑をかけ、あとはちょっぴり売り子のお手伝いをしたりしました。どっきどきで楽しかったでした。
あとひたすらお話して強奪して回っていました。「おはようございまーす新刊ください!」って、すごい迷惑だと思うわたし覚えた。新刊くださいで去らずに切々と感想を語るのも迷惑だと思うわたし覚えた。本当にすみませんでした、学習しました。
えっと合同誌が完売しました。マフィアです同時多発マフィアです。ものっそい早く無くなって慌ててminamo.さんとこから貰ってきたりしましたぶあっついマフィアでした、多分今回の同時多発中最厚だったと思われます。注意書き、結構大きく書いて一応気付いた時にはお声がけさせていただいていたのですが、もし間違って買われてしまった方すみません。

次回は冬コミです。古キョンの、色々、書きたいものがあるのでそれをごりごりしようと思います。


| 日々 | 00:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/193-017641dd

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

