スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

届いた

何処にも書けないやーとかおもってたけど今こそ日記を活用!
超月刊の公式同人誌が届きました! わーい! 
しかし私以外の誰にもまだ届いてないと聞いてちょっとこれ偽物じゃないよねって不安になっていたのですが、とりあえず本物だろう前提で 書きます。笑。(以下反転)
中綴じ! この質感! まさに同人誌ですな。
西屋さんのEEおめん長門にすっごく心を射抜かれました。可愛かった……!
しかしその反対側のPにはSOS団五人が電車に揺られて と いう 素敵なイラストがある訳で。
さりげなくみくるちゃんを支えてあげているのだろう古泉に非常にやられました。
べつに うん 古泉のイラストがこれだけだってべつに 泣いてません。
色彩設定の石田さんが古泉の私服の色指定が難しい(色々な意味で)と触れてくれているのでうん別に泣いてません。
ハルヒとキョンのイラストがとっても多くて、文章だけの方も勿論たくさんいらっしゃるけれどそれはそれでよくて、うん、
公式同人誌って何カップリングとかもやっちゃうの!? とか思っていると肩すかしを食らいそうですが 笑、非常に素敵な一冊でした。わーい!

惜しむらくは封筒も同人誌らしく茶封筒なことで、しかも発送元がちっさくしか書いてないので、
先に見た家族が何だか怪しいものを買ったのではないか的な眼で 見てきたのが 私的に一番 切なかったです……。

| 日々 | 01:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/196-a2de3d9d

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

