スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ダッシュ

週に二回以上日記を更新する。(目標)
お察しの通り 主な生息地がヒウィッヒヒーtwitterになりつつあります……。

一月のインテを申し込んできましたー。
締め切りを過ぎてるという事実にぎゃあってなって、ぎゃあってなった後にオンラインなら大丈夫だよといろんな方に多大な迷惑をかけて(イベントごとに迷惑かけてる)、今朝起きて一番にサークルカットを作って申し込みして、最後にカットをアップロードするときに グレスケじゃないから駄目だよーって言われてパニックを起こして……いたところに 優しい手がいっぱい伸びてきました……もうわたし頭上げられない ほんと もう……。
これを機にちょっと画像? というか絵? というか、そっちを学習したいなあと思いました。
自分の知識のなさを痛感した。
ペイントしか扱えないとか……小学生からさっぱり進歩していない……。


古泉のキャラソンは ダウンロード開始直後にダウンロードして 泣きました。
というか号泣でした あのこえらいよ えらいよ……。
歌詞がひとつひとつがこう涙腺をつついてくるわけです。あれだけネタじゃないのって言われてた事件事件はーんも、全然ネタじゃないじゃないっていう。本気だった。公式の本気をこの目でしかと見た聴いた。
キョンが発売延期ということで切ないですが、でも多分 古泉だけでよかったんです 同時発売じゃなくてよかったんです。だって同時に発売してたら多分先行配信も同時で、ということはその晩はきっと眠れないことになっていただろうということがもう、ありありと想像できるからでした……。


ということで現状。
さっぱり更新できてない上そろそろTOPもいつまでも人の威を借りたままでは駄目だなあと思うので、す……が、ちょっとオフがばたばたばたっとしているためもうちょっと手をつけるまで時間がかかるかもしれないです……。
冬に出したいのはタイトルと中身だけ決まってます。多分オフ。
インテはコピーで。
あ、射手座の消失にも出たいなあと思います。まだ 申し込めて ないです が……。



| 日々 | 14:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/197-7f5f8d85

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

