

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最近書いてたものメモ

・ひうぃっひひーぶるーす(間違ってブロックしちゃう古泉)
・べったべたですが(ポッキーアンドプリッツの日古キョン)
・こいずみくんのまゆげはどこにいった?(タイミング悪いキョン)
こんなものを書き散らしております……。そのうちログに上げたりするかもしれないしそれほど大したものでもないので(分量が短くて短くて)放置の可能性も高いです……。

原稿してます。そろそろ開き直って古泉過多って言いだしました。古泉ー古泉ー。
閉鎖空間がすきなんだなあと最近よく思います。あの場所の光源はどこかとかどのラインで電気がつくつかないとか、DOWの新刊を考えてる時にひたすら設定を積み上げていたのですがそこをまた……いろいろ模索しています。

はっ 拍手たくさんありがとうございますー纏めてここでお礼を。遅くなってすみません。
最近めっきり更新ができてないのですが消失はまたしたいなあと思っていたりもそもそしています。
時間の許す限り頑張ります。

| 日々 | 00:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/203-176123fc

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

