スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

消失!

今年も消失の季節がやってきて、
思えば本格的にサイトらしいことをしたのは消失が初めてでした。
ので、今年も、なかば衝動的にではあるのですが、というか突貫工事が丸見えで恥ずかしいですが、
消失仕様にしてみました。
エンドレスエイトの企画はあのままもうログを上げるつもりはないのですが、消失は昨年のもログを残していたので、今年も残すつもりでいます。
それで格納するときに改めて付記いたしますが、とりあえず今はスペースがないのでここで失礼します。
今回の消失話(このあともっと更新できたらいいのですが、多分時間の関係で今回はこのひとつだけだと思われます)は元々TLに流したものに大幅加筆修正を加えたものになります。
それで元々が元々だったので、実はまんなかのてぶくろのくだりは、susのひらさんがリレー形式で続きを書いてくださったものです。今回消失でこのお話を使いたい、とお願いして、そこもそのまま、許可を得て一緒に載せさせてもらいました。ありがたいことです。平伏。

さて、ということで、今年は消失ハルヒと消失古泉でした。
ジョンスミスがやってくるまで、あと、なんにちか。

| 日々 | 02:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/205-c775d82e

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

