スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

消失!

いろんなところで消失を楽しんでいます。
ということで、うちの消失仕様もちょっぴり変えました。最終日だしってことで。
ハルヒと古泉ばっかりずっと描写していますが、このあと、北高の廊下で首根っこ掴まれるキョンとか、移動したファミレスでにこにこ紅茶を飲むみくるちゃんとか、キョンの隣に置かれてそわそわする長門とか、と一緒に、ずうっと日常がこのまんま続いていけばいいなあと思って書いていました。そこまで書けなかったけれど。

NTRとネタがダダかぶりしちゃって続き書くのやめとこうかなあと思ったのだけれど(今年は被りすぎる と ハルヒちゃん特典の古泉の小冊子にへなへなってなった自分は思う)、でも書きたかったので書いたでした。

拍手沢山いただきましたありがとうございます。うれしい。
冬の新刊はやっぱりコピー確定なんだけれど、よかったら手に取ってやってください。またあとで連絡しにきます。

| 日々 | 03:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/207-e36b805a

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

