スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

冬コミについてを更新しました

冬コミ、新刊が出ないと机の上に既刊二種っていうとても悲しいことになるので頑張ってきます。
あとインテのスペースもいっしょにあげときました。

新刊はSOS団未来話って書いてますが、古泉もキョンも両片想い前提、って書いた方がよかった気がする。ので、オフラインページの方は今なおしました。なんというリアルタイム……。
社会人になっても交友をたもったまんまのSOS団はいとおしすぎて泣けてくるのですが、おそらくは自由に動けない、地元から出ることはないのであろう鶴屋さんと、キョンは是非みくるちゃんについてお話しに帰るとよいよ。というか向こうに帰ったら全員鶴屋さんちに押し掛けてお泊まり会(というかもう飲み会だ)してしまえばいいんだ。ひー。あっナチュラルにSOS団全員上京設定にしています。うちの彼らは基本的になぜか大学受験を期に上京します。巣立ち。

長々書いてるとほんとにおちそうなので行ってきます。
あっそうだ念のためにもう一回言っておきます、マフィアパロ本はスパークで完売しております。もしかしたら来年大幅加筆してまたお目にかかることになるかもしれません。って向こうも日記で書いてたから書いていいんだよねいいんだよね。まあ予定は未定なんですが。
こんなところにさらりと書いていいものか判らないのですが、来年の三月以降は私事の都合で直参を半年くらい見合わせる予定でいるので……。まあその間もハルヒでがっつり書いてる予定でもあるんですが。笑。まあその時はその時で時期になったらまた連絡に上がるということで、とりあえずは冬コミです。冬コミ。
多分もう冬コミ終了まで日記更新できないだろうので一応ここで。
当日はよろしくお願いいたします。たぶんスペースに、い、いる予定なので、よかったら声かけてやってください。
イベントでお会いできるのを楽しみにしておりますー。


拍手沢山ありがとうございます。はげみにして潜ってきます。ぶくぶくぶく。

| 日々 | 00:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/209-11062e14

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

