スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今年一年ありがとうございました。

冬コミぶじ行ってきましたー! ありがとうございました!
あの 新刊ほんとちょっとしかなくってすいません……そして唐突に前後ですみません……。
インテで後篇を出します。そんでその時に再版します。もしくは一つにします。はー。
あ、あと「ロビンソン」完売しましたー。お手に取っていただいた皆様ありがとうございました。
沢山の方とお話できて、本も手にとっていただけて、大変、たのしい一日を過ごすことができました。

思えば今年一年、ものすごくたくさんのことがあって、数えきれないくらい楽しいことがありました。
ハルヒと一緒に遊んでいる、って思っています。それでこれからも、一緒に遊びたいなとも思っています。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは。皆さまよいお年を!
拍手ありがとうございます。あっちゃっかり消失ログmainに追加しました。笑。

| 日々 | 23:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/210-4ac3ee8c

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

