スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

ということで、インテの新刊入稿いたしました。出ます。わたしが余程のミステイクをしていない限りは出ます。
冬コミ新刊、って言っていたコピー本の完全版です。本当はコピーで後篇を作る予定だったので前篇って入れていただいたのでしたが、色々と考えた末これ合体させた方がいいんじゃないのっていうことになったので合体させてだします。36ページです。中綴じはそのまんまにしたのですが、装丁も、若干だけ、かわります。なのですみません、冬のをご購入いただいた方には、100円引くよーっていうそういうキャンペーン的なものを、また……とても……デジャヴュです……。
あ、あと、冬コミの時には奥付を入れられなくて漏れてしまったのですが、表紙のデザインは繭の繭木さんが、かわいくして下さいました。すてきです。ほんとかわいいです。
というか奥付入れられなかったということから察せそうですが前回のコピー本もぎっちぎちで、そして今回のオフセットバージョンも、じつは、ものすごくぎちぎちにできています。ワー。
とりあえずあとからオフラインページいじるとして、以上、報告でした。

初めてのインテとても楽しみなので、体調整えに入ります!
とりあえず寝るです。おやすみなさいー。

| 日々 | 12:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/211-f8b361c7

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

