スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あっというまに

インテありがとうございました!
とても楽しかったです。前日入りして色々なところを見て回って、初インテしました。
フランクだよフランク食べるんだよって言われたけれどフランクの列に尻ごみして唐揚げ食べました。これがほんとのチキン。(……)
あっ新刊でましたーよかったですほんとう……。
ただ、印刷の関係で文字が擦れて読みずらいページが出ているみたいなので、全部チェックの上並べていたはずではあるのですが、万が一、「これはちょっと」というものがあったらご連絡下さい。お取り換えいたします。

次は二月ですー射手座の消失!
あとは、本当は二月のオンリーで一旦イベントサークル参加を秋ごろまで見合わせる期間に入ろうと思っていたのですが、ちょっとテンションが上がったので(笑)、ICEDANCEのけいさんとスペース半分こでHARU申し込みしました。わーい。
色々やることはあるので一個一個頑張ろうと思います。むいむい!

| 日々 | 03:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/214-5e11a187

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

