スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

オフラインさっぱり更新してないのが気にかかる

消失について語ってすっかり沈んでいましたこんばんは。
えーっと消失は四回見ました。一回目と二回目は同日に見ましたが、三回目は別の日に午後から見て、四回目は昨日、じゃないやもうおとといだ、一昨日、昼から見ました。池袋と豊洲と新宿で見ました。なるべく色んな映画館を制覇したい勢いです。前売りはまだ消化しきれていないのでちょうどいいと思います。そして四回見てもずっと泣けるのだから不思議なものだと思います。語りたいけど語れないので(やっぱりうまく書き表すことができない気がする)このへんで。

ということでオンリーについてさっぱり触れていなかったことに気がついたのでここで書いておきます。2/14「情報局-67 REAL NUMBER」です。古キョンです。めがっさ古キョンです。新刊は出ますーでもコピーです。毎度毎度コピーでしかも完全版を出すコピーと出さないコピーがあってすいません。今回は完全版を出さないコピーです。売り切り。消失古とキョンでR18予定。あ、本筋にはさっぱりからんでこないんですが、映画ネタバレ本です。というと消失って原作まんまなんだから映画ネタバレって書く意味あるんだろうかってちょっと思ったりしますが、映画ネタバレ本です。
表紙は瓜売りの広瀬さんにお願いしました。映画見た帰りにあのうって言ったら快諾してもらえました。わあい白靴下です。あ、中身も白靴下が絡んできますのでなんというか「白靴下……」って方にはお勧めできませんすみません。多分16ページくらいです。はい。まだ終わってません。
あと広瀬さんのところで配布のへの古ペーパーに寄稿予定です。子細は是非広瀬さんのおうちでご確認くださいませ。すごいめちゃんこ豪華なペーパーなので、頑張ります。そちらもR18です。

さてさて潜ります。あっ拍手沢山ありがとうございます。がんばります。えへへ。本当にうれしくてたまらないので頑張ります。


| 日々 | 00:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/230-e9ef6ce2

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

