スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おつかれさまでしたー

イベントお疲れ様でした!
スペースに来て下さった方本を手に取って下さった方お話をして下さった方チョコレートを下さった方そのほか皆さま、本当にありがとうございました。チョコレート充し過ぎて行商のようになっていました。幸せですじっくり食べます。
あっ、新刊の印刷にてこずっててこずってほんとにてこずったので、印刷が大変なことになっているものがあったら交換しますすみません……。プリンタが、「やめろ、だめだって俺、そんな、もう、むり……っ!」て悲鳴を上げながら印刷してくれてたんですが何度か気をやって(電源が落ちて)目を覚まして(再起動して)を繰り返したので、こう、ちゃんと印刷全部できてたかが不安でなりません。確認はしてたんですが、念のために。すみませんでしたー。
イベント後は映画の観賞会に参加してきました。五回目にしてまためそめそしてたら一緒に見ていたおともだちに多分多分に引かれました……ごめん……号泣とかごめん……
あっへの古浮いてます私浮いてますすいませんがっつりエロ書いてすいませんでした。ひー。

拍手ありがとうございますっ! 生きてますー!

| 日々 | 02:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/231-d3fa7e49

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

