

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

春コミお知らせ!

わーこんなに早くオフラインお知らせできるの初めて……というほんとすいません。オフラインページに反映させるのはもうちょっとあとになりそうなのもまたすいません。取り敢えず告知!

2010年3月21日 HARU COMIC CITY 15 
T43a「ICEDANCE+REAL NUMBER」
ICEDANCEのけいさんと合同スペースになります!

新刊


SOS団団長をファーストネームで!呼ぶアンソロジー
「ハルヒ!」

みんなで団長をファーストネームで呼ぼうよ!というのが趣旨なので、全年齢・CP色もほとんどありません。
いろんな人に手に取って欲しい素敵な一冊になりました。
沢山の方に集まっていただけた上、表紙参加で渋谷さん、デザインがひらさん、そしてサイト構成はさくらいさんというもー本当にありがたいありがたいすってきなアンソロジーです!
当日は
T34ab ショートホープとにまめや
N17b sus

でも委託していただく予定ですので、手に取りやすい場所でどうぞ。
詳しくはバナーから特設サイトでご確認くださいませ。
さくらいさんがすっごくすっごくすっっっごくかわいく工夫を凝らしたサイトを作って下さいました!

参加
古キョンのエロシーン抜粋アンソロ「えっちなこと、すきでしょ?」
古キョン! エロ! とわくわくわくわく参加させていただきました!
どんなの書いたのかはまあそういうのということで、笑
アンソロジーについての子細はこちらからどうぞ。
凄く沢山の方が参加されているので今から楽しみでなりません。

そのほか既刊は恐らく、
「tabula rasa.」
「ハロー、ハロー、ハロー(ぼくのこえはとどきますか)」
「卵が先か鶏が先か」
以上三種おいてます。ただどれも結構残部少なめ……?ですー。
バーゲンセールの様相。

あと一冊個人誌! とおもって最近は個人誌をもそもそしていたのですが、やっぱりちょっと体力気力的に限界のようで、個人誌は五月以降に回します。ごめんなさい。表紙まで作ってもらってたのに……ううー無念。でも他のことで全力疾走していたので、ふんぎりもつくというか、うん、頑張ります。ということで三月以降秋までサークル参加しないとか言っていましたが、こっそり参加します。その辺はまた……告知できたら……できそうになったらします。すみませんー。

個人のものは何にも出せそうにないのですが、あともうひとつ合同ペーパーをもっそもっそしているので、というか古キョンなのに古キョンが既刊しかないのですが、ちょっと頑張ります。えいえいお!

| 日々 | 02:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/235-99cce880

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

