

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

スパコミのお知らせ

五月二日(一日目)参加します。といっても今回は委託ですー。
以下オフラインサーチから。そのまんまですみません 時間が うう。

■5月2日 SUPER COMIC CITY 19(委託参加)

SOS団団長をファーストネームで!呼ぶアンソロジー「ハルヒ!」
オフ/A5/88P/\800/全年齢対象
・ゆ56b sus
・ゆ57ab ショートホープとにまめや

「ハロー、ハロー、ハロー、(ぼくのこえがとどきますか)」オフ/B6/36p
SOS団未来話/古キョン。高校卒業から、十年後の留守番電話。
・よ-38a  瓜売り 

以上二種、委託で参加いたします。
出せたら驚愕ネタバレペーパーを瓜売りさんに置かせて貰う予定です。


以上転載でした。
私自身は恐らく瓜売りさんとこにいます。ネタバレペーパーをーって書いてるのですがあんまりにも驚愕に驚愕したので
(ネタバレ:ハルヒの料理が母さんのものよりうまいと言いきったキョンとか一生懸命なハルヒとか買い物に出ましょうかって機関と連絡を取り合ったり色々あるからだろうけれども言い出した古泉とか携帯に直接語りかけてくる長門とか本当に緊急事態な長門とか(エマージェンシーモードだとここを離れられない、って消失で言ってたけど学校を休んで自分が一人でいられる集中できる状態で寝ていた、部屋を離れられない状況であった、ってことは、余程のことなんだろうなって)無我夢中で走り出すキョンとか朝倉さんとか朝倉さんとか朝倉さんとか 朝倉さんとか!あとハルヒちゃんというか有希ちゃんの消失が本編で喧嘩してるのは朝倉さんあなたと消失ハルヒじゃないですかー!!って突っ込みたかった 有希ちゃんの消失の古泉とキョンは高校生男子同士楽しそうでなによりである本誌から目が離せません……長すぎました。)
どんなものができるのかはちょっとまだわかりません……。
多分ものっそい青い表紙の中に入ってることと思います。テンションが上がりすぎました。

ということで、またイベントで!
どうぞよろしくお願いいたします。

はっ、拍手 拍手ありがとうございます! たくさん!
そろそろ中身の入れ替えとかもしたいです 何かあったら遠慮なくせっついて下さいお願いしますー。


| 日々 | 01:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/249-cc50e392

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

