スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おつかれさまでした!

スパコミお疲れ様でしたー!
瓜売りさんちにお邪魔したりしてました。
「ハロー、ハロー、ハロー」完売しました。ので、現時点で「ハルヒ!」以外の既刊全種完売となりましたー。お手に取って下さった皆様ありがとうございます。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
当日は驚愕ネタバレペーパーを、つばささんさわたりさん広瀬さんと四人で作りました。わたしの気合が入りすぎて、表紙ののみスケルトンver.ブルーver.ノーマルver.と地味に三種類ありました。笑。ふぞろいなのはペーパーの版形です。「ちょっとほんとにふぞろいなんだけど!」って言われたりしました。まさに名で体を表す……。
イベントのたびに沢山の方とお話させてもらって、萌えを聞かせてもらったりして、これが次回の何某かに活かせればいいなあなんて思う日々です。
既刊はなくなっちゃいましたが六月にもまたうろうろさせていただいたりする予定ですー。よろしくお願いします。

拍手ありがとうございます!
なんか毎度言ってる気がしますが嬉しいですほんと嬉しいんです。えへへ。

| 日々 | 14:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/250-a2b8a5e4

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

