スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

オフライン更新と六本木と

夏コミに向けてオフライン更新しました。→
夏コミは、あいもかわらず瓜売りさんちで瓜売りさせてもらう予定でおります。すいません広瀬さんよろしくお願いします。(こんなところでお願いしても)
オフラインにも書きましたが、夏コミは毛アンソロさんとかくったーアンソロさんにお邪魔しています。
なんかいまからものすごくぞわぞわしてしまって、だってすっごい楽しそうなアンソロジーで、早く読みたいなー早く夏コミこないかなーってことばっかり考えてしまって……駄目ですね……わーん。

インテはちょっと行けそうにないので、すが、スパーク申し込んできました、ので、スパークからはまた直参に戻る予定です。
スパークのサークルカット!
描いていただいたのでぺたっとしちゃう……。
カット
PG(青山サイトさんですー)のイヅルさんが描いて下さいましたわあい! 呟きツールでのわたしの無茶ぶりったらなかったなあと思いつつ素敵な古泉ですありがたいことですわーい。
スパークはプチオンリーに合わせて古泉+ハルヒで取っています。古キョン既刊在庫ないし……。その辺りはまたスパーク前になったらもそもそしようとおもいます。

六本木のオールナイト消失みてきました。キョンはやっぱりずるい男だと思いながら、でもそこで「待つのか」って訊いちゃうのは若さだよって教えてもらったりしてなるほどってなったりしました……。若さゆえ……。毎回見るたびにみる視点が変わるのですが、今回はどこだろうどの視点から見てるんだろうってちょっと不思議でした。あえて言うならキョンの守護霊的な(?)……キョンの動向に一喜一憂しながら、まあ病室のシーンで当たり前のように大号泣っていうそんな感じでした。キョンが選んだ世界があんなに当たり前のように優しい世界で、おまえほんとずるい、世界にこんなに優しくしてもらえてずるい、って思いました。
下敷きも貰いました。表は長門有希ちゃんの消失でした。さすが、公式消失キョンはちまっとしたストラップなんてものじゃなくちゃんとした紙袋に入ったものを渡しているみたいです。でもストラップをみんなに渡してこそのキョンの気もしなくもない。ってそれは長門有希ちゃんのキョンであって原作キョンではない……あれっ、キョンって誰だっけ?(キョンの消失)
裏側のポエミィなポエムは、なんだか優しい忘却の原案と聞きましたが、色々とすごかったです。私はまだうまく噛み砕いて呑み込めていないので、もうちょっと咀嚼できたらあれでひとつくらい何か書けそうです。

拍手ありがとうございます!
取り敢えず書きたいものばっかりたまっているのでひとつずつ昇華していきます。消化じゃなく昇華……。

| 日々 | 12:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/263-cc55ed12

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

