スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

シークエンス確定

九月ですね。あっという間に九月……ぶるぶる。
まだ全然あついのに、暦の上では秋なんて信じられないです。

グッコミとコミティアに行ってきました。
グッコミは、毎年自分がいつもだと会場の広さゆえに諦めてしまうサークルさんに突撃できるので幸せです。沢山買えましたグッコミ。
そしてコミティアも、わたしは「文学フリマ」なるものにここ数年顔を出しているのですが、コミティアは初参加で、ものすごく面白かったです。みんな、熱い! っていう感じが。文学フリマでもそうなんですが、とにかく自分の中にあるものを紙に(、ROMに、何かしらの媒体に)つづった! 手に取って欲しい!! っていう熱がじりじりと感じられて素敵でした。サークル参加したいなあとぼんやりしながら見て回るのが、見て回るだけでも、満足満足でした。

告知サイト様でも書かれているので一応、イベントまでまだ時間はありますが。
コイスズの当日企画アンソロジーさまに参加させていただきます。
子細はプチオンリー告知サイトさまへどうぞ。すご、く、すごく素敵なアンソロジーになるんだろうなあということが今から目に見えていてちょっとスパーク早く来い! って思わず命令形になります。わいのわいの。
それと同時に「コイスズ」にも参加申し込みさせていただきました。
まだちょっと色々あれですが、沢山新しいものが出せるように頑張りますー。

あとはやっぱり九月になったので。
涼宮ハルヒの統合サーチ/涼宮ハルヒのオフラインサーチさまが閉鎖されました。
管理人様本当にありがとうございました、お世話になりました!

拍手沢山ありがとうございます!
自分のしていることに何らかのレスポンスが返ってくるのって本当に嬉しくって嬉しくって、励みになります。幸せ!

| 日々 | 09:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/267-cef76baa

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

