

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

元気で原稿

ボロボロやっています。

なんだかんだと言いながら、そういえばアンソロジーにお邪魔した時の原稿とか、ペーパーとか、もっそもっそと原稿のストックが貯蓄されていたことに気がついたので、冬にでも(季節的な意味で冬……)一回一冊にまとめてみたいなあと思っ、た、のですが。
いかんせんカップリングだとかメインになるキャラクターとかがばらばら過ぎて、古キョンの方にもキョン古の方にもSOS団みんななかよしがいいって方にもどうにも……な冊子になる気がしてちょっとあれです。への古入れたら確実にアダルトオンリーになるのだけれども、他の作品にアダルト要素があるかってそんなにない。いや、個人誌では書いてないだけで意外とえっちいものも書いて、るみたい……?(どれがどれだかわかんなくなってきた)

引き続きもそもそ行ってきます。
個人誌個人誌!

拍手ありがとうございます! ぱちぱちいただけてるなあと思うとなんというかもっと精進しなきゃなあと思うのですが上手くいきませんです……。

| 日々 | 23:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/270-daab2284

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

