スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

だっこ

もそもそもそもそ。新刊は恐らく二冊です。

10/10 SPARK5 東4ム61b「REAL NUMBER」(古泉+ハルヒスペース)
カット
サークルカット!

「光の庭より」A5/20p 新刊
古→→ハル(くらいの勢いの古ハル)
消失ハルヒと古泉一樹。卒業式当日の邂逅。

「cry baby.」A5/p数未定 コピー(新刊予定)
キョン←ハルヒ←古泉
12月18日、想いに気がつくハルヒ。報われない古泉。
明るくないお話です。
いつもたいして明るくない話だけど、あえてさらに注記したくなるくらいには明るくない……。うす暗いというか 暗い。
今回、表紙をショートホープのげっぱさんにお願いしていますー!
コピーの方はまさかこんなにアレな感じになると思わなくって表紙詐欺感が……ごめんなさい、みたいな感じなんですがとりあえず表紙画像上げてから言えって言う話なのであれですねごめんなさい。
せっかくのコイスズなので、いつもかけない男の子女の子の関係性を!って思って書いた本たちです。

もともとは古キョンサークルだった筈なのですが、個人誌の在庫がありません。
ので机の上が見事にハルヒと古泉に染まる予定です。
嘘つきスミスがどんどん送られて行きますが、出るんです 出るんです……冬には……っ。 

あとは書店さんから在庫を貰ってきたので、

机の上に置きますー。これでラストになると思われます。
冬でも置きたいけどまあ区切りも良いので。よかったらどうぞ。

あっあと、

参加させていただきました! キョンキョンです。
私の書いたのはどれかって言うとキョン(古)×キョン的なものです。
「グッドラック、ジョンスミス」8p書かせていただきました。

それから前にも日記で呟いていましたが、

プチオンリー「コイスズ」のアンソロジーに参加させていただきました。
「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」5000字くらい?消失古ハルです。
消失世界=改変された世界、という前提です。


あとでまとめてオフライン更新します。
そのときにサーチ様へのリンクも張らせていただこう……もそもそ。

※追記※
サイト改装しました。一年以上たってしまいましたが、当サイトではようやく、終わらない夏が終わりました……一緒にEE楽しんで下さったさくらいさんありがとうございました。あの夏の青さは忘れません。
結構な突貫工事だったので、何かリンク切れ等ありましたら拍手までご連絡くださいー。

| 日々 | 11:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/271-88b2a48c

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

