スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

SOS団時事百景

去年の冬というか今年の冬というか、に配布した年賀状がありました。
身内に配ったのか無料配布したんだか大分忘れているんですが、それをログで更新。
最近昔に書いたやつとか放り投げてお茶を濁しているような気がします。すみません。
自分で結構気に入っているのになかなかPCから出てこないので、一体どこに行ったんだろうと思っていたら、筆ぐるめ(年賀状作成ソフト)の中にしか原稿がありませんでした。今年の年賀状作成時期になって家族に見つかっていたらと思うと背筋が凍えました。

いっこ原稿終わりました。
私本当になんにもしていないのですがとてもいい本になったと思います。私ほんとになんにもしてないんだけどいい本なんです。私なんにもしていないので、子細はまた後日。
これからは、例のあの本――The Book Which Must Not Be Named がインテで出せるよう頑張る(オフライン更新時にうっかり発行予定から消えてしまっている)のと、インテで無料配布をしたいのでそれを頑張ります。
でもおたくごと以外でもぼろぼろ書かねばならないものがあるのでそれも頑張ります。
毎度日記更新で頑張る頑張る言ってます。
ふれ、ふれ、だいじょうぶ、だいじょうぶ、おーいぇー(街中で耳にするたびにいいきょくだなあとおもいます)

拍手ありがとうございます!

| 日々 | 00:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0u0w0o0.blog75.fc2.com/tb.php/278-21c300f2

| main |

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

